北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

秋の足音

2010.08.28
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

昨日札幌に行って参りました。
プリザーブドフラワーの田島先生がカンディハウス札幌で10周年の作品展を行っていらっしゃって
伺うのをとても楽しみにしておりました。
ランチを一緒にいただいて、そのあと円山公園に食後のお散歩をしたんですが
エゾリスが警戒もせずひたすら冬支度をしているんです。
あっという間の北海道の夏を
円山公園で季節の移ろいを感じました。。
そうそう、秋が来たらあっというまに雪が降るわ。
そう思ったらひらめき[emoji:v-353]
旭川宮下通り11丁目にある大雪地ビール館。
春から夏にかけて、実は結婚式がほぼできないのです。
観光のお客様や、ビールの美味しい時期ですもの。毎日ウエイトのお客様が並ぶ程の大人気。
秋からのクローバーウエディングプランをここでご提案!
もうすぐ9月だけれど、まだまだ間に合うウエディング[emoji:v-21]
10月末ご予定のお客様は今の時期案内状の準備を進めているところ。
だから11月、12月の結婚式もまだまだ間に合います(^v^)
冬だけの限定プラン<11月~4月までの限定[emoji:v-353]>
ご両家合わせたご予算が何と45万円です。
お得なプランだけれど内容の全てが通常グレードのまま。
しかもご成約特典の内容も充実、生ブーケかフェイシャルエステチケットもお選び頂けます。
どんな内容なの??知りたい!と言う方
オフシーズンにゆったりとした心地でアットホームなウエディングを叶えてください。
詳細はHPのNEWS&TOPICKS
またはクローバー江口までお問い合わせを。
eguchi@hws-clover.com
0166-76-7577
*水曜定休日/11:30~19:30
プランのご郵送も可能です。
田島先生のご案内は次回です。お楽しみに~♡


Spread the love