北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

オリンピック!

2010.02.19
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

男子フィギュアを携帯のちいさいディスプレイで目を凝らしながら見つつランチ。
高橋大輔選手の演技、たった今終了した所。
今ジョニー・ウィアーの演技も終了。。。残る所プルシェンコ選手・・・
昨日4回転を飛ぶべきと宣言して駆け引き?心理戦が伺えた一コマも。
大輔選手の素晴らしい演技、残念ながら4回転は成功せずとも私は感動しながらみていた。
こんなにも美しく、そして心の琴線に触れるような演技を観たことがない。
同じ日本人として誇りに思った。
怪我を乗り越え、こうして世界の大舞台に立つまでには
人知れず努力をし、自分に負けない日々、強い精神力の賜物だとおもった。
技術だけでは人を魅せることは出来ない。
その人の包み込む空気感・情熱がきっと周りの人に伝わっていくのだ。
全てはその人の人間力でしょうか。
高橋選手の演技をみて心奪われ
「しあわせ」な時間をいただきました。
やはりオリンピックはすばらしい。
ジョニーウィアー選手の可憐(あてはまる?)な演技、昔のミッチーを思い出した。しなやかな線と中性的な魅力。
それぞれの国々の選手の演技が全て終了し
転倒やバランスを崩し完璧な演技ができなくても各国から集まった素晴らしいスケーティングをみ
国を超え
美しくすばらしいものは観る者の心を奮わせる。
お昼から泣いた。


Spread the love