北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

稽古

2010.02.15
Posted in 和太鼓 | Comments are off for this post
Spread the love

一週間まるまる太鼓に触っていなくて、何だかたった一週間といはいえ
「もやっ」とするのであります。
太鼓を練習場へ運び入れセットしウオーミングアップをしてから練習曲を全員でたたく。
・・・イメトレは完璧なんだけど?腕がキレイに回らない。
曲自体完璧に覚えていないせいだ・・・振りとリズムのバランスがおかしい。
わーーーん、アタシだけ変だ!!
何度やってもアタシだけなんか違う!
リーダーにも振りが小さいと再三言われつつ、直せない自分が歯がゆくて
汗一杯かきながら激しくあっという間の二時間半。
きっと近いうちクリアするぞ!と帰りの車中のなかつぶやき
一年後?いや半年かも知れない、いやいやもしかしたら3ヶ月で直るかも!!!!と
かなりポジティブに(お気楽に)できた瞬間を想像したら急に楽しくなってしまい
帰宅後夕飯のクリームシチューを二杯、おかわりしてしまった。
目標、それは叶えること[emoji:v-353]
へなちょこな腕についたきんにくんに誇りと自信を持って前をむいて進んで行こう!
今日はさっそくの筋肉痛。
毎週練習していてもなぜか筋肉痛・・・
ウエディングと太鼓を愛してやまない
月曜日のつぶやきでした。


Spread the love