北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

レストランウエディング

2010.02.12
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

今年結婚をお考えの方へ[emoji:v-22]ご案内です。
レストランウエディングのいいところ。
レストランだからできること。
?????????_convert_20100212172002
☆お料理とお飲物がレストランオリジナル!
・・・会場によってドリンクは20種類位から選ぶことが出来たり
料理長が腕をふるいお二人のウエディングメニューを作ります!
☆お二人の思いのままに「オリジナル」プランを企画できます。
・・・お花屋さんとしっかり打合せができて、色とりどりに会場を飾ってもらう。
既存のパターンはありません。
会場に合わせたお花をご用意するから。
☆婚礼専門会場ではないので一日一組のスケジュール。
・・・いつもの宴会などと異なるので、ホールスタッフもお二人の結婚式を心待ちにしています。
当日ウエディングパーティーで花束贈呈時に涙をこらえながら、ご両親の誘導をしているスタッフを
私は何度も見てとても嬉しく思いました。
きっと彼女たちの心にその時のウエディングパーティーは影響を与え、そしていつまでも想い出に残る一日となったと思っています。
・・・・などなど。
アットホームなウエディングはお食事とゲストとのふれあいがメイン[emoji:v-353]
だから時間をたっぷり使って
おふたりもゲストとの時間を贅沢に共有していただきたいな。
会場設備に合わせ、ゲストにもゆっくりしていただきながらの演出方法もご相談にのります。
また
*遠方の親戚や友人のためにバスやタクシーチケットを用意した方がいい?
*宿泊や二次会などの相談も乗ってくれますか?
*写真は一生ものだからぜひ紹介してほしい!!
*エステやネイルって行った方がいいものなの?
・・・はい、オールご相談にのりますので何なりとおっしゃってください☆
ご予算に合わせて(見積随時作成)レストランのご紹介や各種ご相談など賜ります(^v^)**
イチオシはクローバーのオフィスがある「大雪地ビール館」ですが
もし会場を一度みてみたいな~、ここで結婚式をするとなるとどれくらいの予算でできるのかな~?などご相談にのりますのでお問い合わせくださいませ!
また「ウエディングツアー」も平行しておりますのでまずはご相談のご予約をお気軽に~。
ゆる~く熱く、真剣に!お茶でもしながらお話しましょう(^v^*)
5月~年末にお考えの方、または転勤やBabyのご出産予定などでお急ぎの方も(ロケーションフォトや挙式オンリーなど)
それぞれの結婚式のスタイルがありますから
みんな一緒じゃなくていいんですよ(^v^)♫
0166-76-7577(打合せ等出られないときは転送になりますので留守電にメッセージを残して下さいね。)
eguchi@hws-clover.com (エグチまで)
水曜定休/11:30 open~19:30 close


Spread the love