北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

まつげパーマ

2010.02.04
Posted in 美容と健康 | Comments are off for this post
Spread the love

クローバーの水曜。定休日として週イチのお休みを頂いております。
「お休みの日は何してるんですか~?」
と聞かれたらちょっと恥ずかしいですが「超ニュートラルな一日」を過ごせたらサイコーであります。
普段時間がなく出来ずにいるので(言い訳しながら)家のアチコチを掃除して、植木に水をやったり
とてもお地味に過ごしております。
北海道の冬はあっという間に一日が暮れて行く・・・4時半すぎたら外は薄暗くもう一日終ったな~という感覚になってしまう。
しかし
水曜が休みという事で、カラーのレッスンがあったり(ぴよせんせい、いつもありがとう。苦戦してるわたしにいつもやさしい・・・Sなのに・・・)夜は太鼓の練習日だったり一日家にいることは難しい・・・
仕事日よりハードな一日になったりすることもあります。
先日企画打合せのためエステティックリボーンさんに伺い、ついで?にまつ毛パーマとメディディアンセラピー(ヘッドマッサージ)の予約を入れてきた。
朝から時間配分をしつつ、用事を済ませ猛ダッシュでリボーンさんに到着。
マーサオーナーが
「3月位から新しいメニューを考えているんだけれど試してみない?」とのありがたいお誘いに
思わずOK!をしアロマオイルの香りにゆったりとした気持ちになりベッドに横になる。
フェイスマッサージからデコルテへ。
肩も首も頭もコリコリだからあまりに気持ちがよくなって
いつの間にか・・・・ZZZZZZ・・・
新しいメニューはアンチエイジングのメニューで「ポレーション」というらしい。
ビタミンA,ビタミンC、プラセンタを導入してお肌プリップリになるとのこと。
[emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353]
半分以上寝てるあいだにプリプリになりましたーーー!
(メディディアンマッサージの効果もあり、目尻の位置が・・・上がっている!)
マッサージも相乗効果、血の巡りが良くなって、冷たかった足先までポカポカ~。
お肌もツルツル~。
肩コリの方はデコルテ部分を自分でちょっとマッサージするだけでも違うと思いますよ♡
同じマッサージ用のボディーミルク、次回は手に入れよう・・・
パワーライト、メディディアンセラピー、そしてポレーションと私の強い味方がもうひとつ増えました!!
これ、おススメです!
興味のある方は是非お問い合わせを~☆
ジョシの皆さま。
春に向けて自分磨きしよう!
くすみよ飛んで行け~!
エステティック リボーン
北海道旭川市豊岡9条11丁目1-5
TEL(0166)74-7732


Spread the love