北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

HAPPY NEW YEAR

2010.01.12
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

皆様新年あけました[emoji:v-353]おめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまいました、今年も元気一杯のウエディングプロデュース!と
いつもより声の大きいエグチです。
皆様も今年の夢や目標を掲げ希望に満ち満ちていらっしゃるでしょうか[emoji:v-10]
私は色々考えましたよ~。
シゴトの今年のテーマや目標、そしてプライベートな夢とか・・・♡
あれこれ考えるのって楽しい・・・
先月イメージボードを制作してから、自室に飾りうきうきしてますし(^^*
そしてあっという間のお正月、ゆっくり過ごす事が出来ましたか?
私はいつも見ないTV番組にはしゃぎ、笑い、うるっと涙し
いつもこんなに食べないであろう料理やつまみやお菓子にデザート、そして大好きなお餅を毎日食べ続けたため
年末ちょっとやせたかも~なんて自慢してたのに逆戻り。
猫じゃないけどごろごろするの大好きなので満喫したお正月休みを過ごしていました。
年末にこれでもか!と掃除をしたため家の中も何だかすっきり・・・
居間に置いたヒヤシンスも花を咲かせ、部屋中いい香りで楽しませてくれました。
Image553_convert_20100112175113.jpg
春もすぐそこまで・・・
しかし寒がりの私はバーゲンセールをちらっと覗いたはずなのに
「セール除外品」のダウンコートをおススメのままに購入。。。
だってまだ寒いし
あったかいのはやはりサイコーなんだもん!!
1/9ホワイトウエディングのあと、ガクンと風邪気味で2、3日調子が出ませんが
今日もあったくしてぐっすり寝て、明日に備える事にしようっと。
あ、明日は休みか・・・


Spread the love