北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

美瑛WEDDING

2009.04.28
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

先日長野県から素敵なお二人が北海道、美瑛にいらして初めまして!のご対面を果たしました
お二人のウエディング会場はスプウン谷のザワザワ村というペンション。
旭川からMAP片手に車を走らせ(ちょっとドライブ気分でした♡)もうすぐだ・・・あっ 看板が見えてきた。
右折して下り道、降りて行くと徐々に見えて来た建物。
うわあ~(♡♡♡)
Image336.jpg
思わず一瞬にしてハートを奪われるようなこの光景!
Image337.jpg
ワクワクしながら車の中から写メってしまいました!!!
到着後お出迎えしてくれた黒ラブ「半蔵」
ああ、久しぶりのわんこ。撫でて一緒にはしゃぎたい・・・いかん、後にしよう。。。
オーナーご夫妻が笑顔でお迎えして下さり、お二人のステイ先へご案内を頂いた。
今日初めてお会いしたのに私のこの「ラブラブ度」はなんでしょう~?
さわやかでとっても素敵なお二人なんです
ウエディングイメージをお聞きしながら挙式について、アフターパーティーについて、お花のイメージについてお打ち合わせし、お二人を知るにつれどんどん大ファンになってゆく。
プロポーズのお話を聞いた瞬間、その場にいなかったのに目の前に広がる美瑛の丘、夕日、もう既に映画のワンシーンをみているようでどんどん込み上げて来る。
(キケンダ。ナキダシソウダ。)いかん、気持ちを静めよう(反省)
ここスプウン谷のザワザワ村でお二人の一歩を踏み出したいお気持ちがとても伝わり
ウエディングプランナー江口、ますます高揚!
当日晴れオンナ、オトコの集結です!Wプランナーの江口、ヘアメイクの先生、そしてフォトグラファー、ピアニスト。
ガーデンで心地よい風と青空のもとお二人の挙式 ゲストとご一緒にうんと楽しめますように
打合せ後目の前に広がる夕日。ああ、ここは別世界だ。
Image339.jpg


Spread the love

コメント

先日はお世話になりました。(*^_^*)
楽しい時間を過ごせました♪
ザワザワ村って・・・。。。完全なるストライクゾーン。
連れてって❤

2009年4月28日 6:41 PM posted by BLOOM

コメント

こちらこそめちゃめちゃ楽しい時間でした♡
ザワザワ村、素敵ですよね~。いきますか!!

2009年4月28日 9:45 PM posted by エグチ