北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

異業種新年会しました

2009.01.05
Posted in ウェディング | 4 comments so far
Spread the love

昨日1/4、異業種の会「守成クラブ」の皆さんと新年会を大雪地ビール館にて行いました。
あらゆる職種の社長さんたちが集まり、その中でもクローバー江口やっと雰囲気に馴染めた感がある入会3年目。
フリーのウエディングプランナーは異色でしょうね。しかもこう見えて人見知り。(嘘だって言わんといてな)例会に行くのも集まりにでるのもちょっとまだ緊張!?します。ああ、小心。
でも皆さんと出会えて心からよかった、ちょっとじっくり考えていたら涙ぐんでしまうほど素敵な方達との出逢い。本当に感謝です[emoji:v-353]
昨日は2次会、3次会そして〆のラーメンまで行ったBLOOMさん、コメありがとうございました。仕切り、大変お疲れさまでした。(きっと今頃頭痛もなく爽やかにアレンジメント作っている事でしょう[emoji:v-254]) 
恒例となってきた新年会。
来年みんなの期待のハードルが高くなりやしないかちょっとコワい。。ね。
沢山食べて笑って、仕事のことやプライベートの事までつっこんで話せる仲間たちに囲まれて幸せなひと時を過ごしました。
そしてクローバーアクセありがとう!(わーい、お年玉の気分)
今年も皆と一緒に更に笑顔で「愛」のある仕事をしていきたいと思います[emoji:v-344]


Spread the love

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ちょっと飲みすぎで今日はグロッキーでした。
新年からチョット反省でした。

2009年1月5日 5:46 PM posted by haytaku

コメント

ドーパミン出過ぎで寝付けず、睡眠不足な江口でした。
でも楽しかったですね~、大好きな人たちとの集まりってノンストレスで幸せですな~。
また行きましょう!
ところでBLOOMさんのコメが反映されないのはなぜなぜ??約束の本も貸して下さいね[絵文字:v-222]

2009年1月5日 6:20 PM posted by エグチ

コメント

先日はお疲れ様でした。
ほぼ酒浸りの正月でしたので、先日の新年会はだいぶ応えました。
皆さんのパワーには驚きです。
とにかく今年もよろしくです。

2009年1月6日 8:59 AM posted by NoriMizu

コメント

新年会ではあまりおしゃべり出来なかったので~
またオモローな話聞かせて下さい!
今年も沢山笑ってイイ仕事しましょうーね!

2009年1月6日 12:07 PM posted by エグチ