北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

あけましておめでとうございます!

2009.01.03
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

皆さんゆっくりお正月休み過ごせましたか?
わたしはいつもより生活スピードはゆっくりですが、毎年ながらあっという間のお正月ですね。
先程車の中でラジオ番組を聞きながら出社したんですが、パーソナリティーヒロ福地さんが「休みを長く取ると社会復帰に時間が掛かる」とのこと。
思わず頷いて笑いました。
私の仕事も土日婚礼、平日も婚礼に向けての準備、時々招待状の発送が定休日になっていたりして。。完全オフを取ろうと思うと結構難しい[emoji:v-356]
年末年始お休みを多く戴くとホント一日目からスピーディーに頭が動かず、調子が上がらない。
わかるよ~、ヒロさん。と一人相づちを打ちながら
はい!今日からクローバー開店です。
皆様今年も宜しくお願い申し上げます[emoji:v-22]


Spread the love

コメント

昨日は、お疲れ様でしたー。ブルームです(*^_^*)
今年も、お互い頑張りましょうねぇ。
とりあえず、二日酔いと闘って頑張っているところです(;一_一)

2009年1月5日 11:46 AM posted by BLOOM

コメント

昨日はお疲れさまでした~[絵文字:v-22]
騒ぎすぎました、ちょっと反省。でも楽しかったです~
今年もウエディング一緒に盛上げましょーね[絵文字:v-254]
さて午後からも頭痛と戦いつつ頑張ります! 

2009年1月5日 12:52 PM posted by エグチ