北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

すいぼつ

2008.12.19
Posted in ウェディング | 3 comments so far
Spread the love

半年以上練習して来た新曲(夢瞬)で(太鼓の稽古)バチを回すところがあり、なかなか巧くできずにいます。
それでペンケースを仕事中練習と思ってくるくるっと手のひらで回しておりました。
ペンケースは回るのに何故バチは巧く回らないのでしょう・・・まだ謎が解けてません。
そんなある日
仕事中席をたちWCへ。
お仕事スーツの後ろのポッケには携帯が。おっと落としちゃいけないとポッケからするっと出した。
      あっ
クルクルっと回転して宙を舞い
マンガか映画のごとくスローモーションに見えたあたしのーーーー!!携帯!
ぽちゃん。
どーーーしてバチは回らないのに携帯が回転するですか![emoji:v-406]
・・・やるせない気持ちで取りあえずショップへ急ぐ。
メーカーに修理を出すことになり、「店頭デモ機」のシールが貼られた携帯を直るまでの間預かって来た。(とりあえずほっとしましたが)
購入して一ヶ月後、携帯の開閉時電源がたまに切れてしまうことがあり、ショップに持参して診てもらわなきゃなーと思い続けてましたが、毎回電源が落ちるということでも無かったため、デリケート携帯を大切に扱っていたのでした。
しかし、例え保険に入っていようとも。
すぐに行動しなさい!という天からの声だったのかも知れませんね。
そう思ったら「ツイテナイワ」なんて言えなくなりました。
12月。あわただしく過ぎて行く月です。
来年の目標を決めなきゃね。
まずは「迅速」を心掛けようと思います。
みなさんは一年間の反省を踏まえ、新しい年に向けてどんな「目標」をかかげるのでしょうか[emoji:v-22]


Spread the love

コメント

水没の話は笑わせていただきました。
そして「店頭デモ機」の文字にも・・・。
はやく戻ってくるといいですね。

2008年12月20日 12:20 AM posted by ぴよ

コメント

コメありがとうございます☆
先日は楽しかったですね!
昨日は微熱がある中予防接種と久しぶりの歯医者さんに行きました。この日を逃すと行けない気がして(::)昨日はプチ寝込みました。。。
年末、ただでさえ気忙しいのにやっちまってます。

2008年12月20日 12:51 PM posted by エグチ

コメント

コメありがとうございました!
さっそくお邪魔します[絵文字:v-218]

2008年12月20日 1:22 PM posted by エグチ