北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

おいしい!はしあわせ。

2008.12.16
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

先週兼ねてから予定していたレストランへ行くことが出来ました!
お店の名前は「ブランシュネージュ」さん。
以前は旭川市神楽岡にレストランがあってブライダルでお世話になったり、家族や友人とお食事に伺っていたのですが、オーナーシェフ・瀬川さんの故郷である深川に移転してからは中々予定が立たず今回やっと計画遂行。
「食べたいな」ってずっと思い続け念願かなって12月、お天気の日に行ってきました!
Image242_convert_20081216165016.jpg
青空の下真っ白な建物が目印。
閑静な住宅街にフレンチレストラン。ご近所の方は羨ましいな[emoji:v-353]
こちらは本格フレンチでありながら気軽にお食事を、とお箸が全席セットされています。
ランチも気軽に行けるメニューでハンバーグ(美味しかったーーー)やポークソテーなど色々選べて楽しい。
ブランシュプリンも頂きました!!
懐かしい。頭の中で以前家族で食事をした時に腰本支配人が「プリンをどうぞ」とだして下さったあの光景が蘇る。。。
そしてブライダルプロデュースを担当したお客様の顔・顔・顔!!そしてその一日がぱあーっと広がり何とも言えず胸が一杯になってきました。
レストランウエディングをプロデュース担当してきて思うこと。
その日のお天気。
写真撮りをしているときに降り注ぐ太陽と風。
シャンペンが注がれお料理に舌鼓、溢れる笑顔と弾む会話。
気の利いたさり気ないサーヴィス。
その一日はまるまるふたりの宝物。
そしてサポートする私たちスタッフ、
プランナーにとっても大切な大切な一日。
今でもピアノの演奏が聴こえてきそうなくらいです。
レストランウエディングのいいところは
毎年足を運んで「アニバーサリーディナー」を想いと一緒に味わうことが出来る。
あの日の空気感、私たちスタッフでさえ鮮やかに今でも蘇ってきますよ。
久々にお会いしたスタッフのみなさま
ムッシュ、腰本支配人、お会い出来て本当に嬉しかったです[emoji:v-406]
深川にお店を移転されてレストランの他にチャペルとバンケット等もある結婚式場
BLANCHE NEIGE さん[emoji:v-352]
気になる方はドライブ兼ねて深川へ足を運んでみて[emoji:v-340]
お問い合わせはこちら。
ーブランシュネージュー
深川市開西町2丁目 0164-26-2880


Spread the love

コメント

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

2008年12月16日 7:20 PM posted by ミカ

コメント

返信遅くなりました、コメありがとうございます。
また足跡のこしてくださいね☆

2009年1月8日 1:16 PM posted by エグチ