北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ふらりと立ち寄れるお店 その2

2008.11.04
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

お客さま「阿部さん」から頂いたカエルちゃんをマイカーの助手席に座らせています。
カエルちゃんのミニを発見し、鞄に入れて歩いてた。
そんなある日、お誘いの?が一本。。。
「にこり」にいるんだけど来ない?
なんと可愛い名前なんでしょう。思わず「いきます!」
ミニーを連れて車を走らせ目的地へ到着!
まあ一杯やりたまえ。。
Image170_convert_20081104131240.jpg
梅サワーならぬ梅ソーダー。車だからね。というか、私アルコール受け付けないんです、ほとんど。体質ですね。
Image171_convert_20081104131307.jpg
カウンターには「焼酎」の瓶がずらり!
焼酎好きにはたまらないのでしょう、カウンターにいらしたお客様は今度はこれ。次はあれ。と次々にオーダー。
私はまたフードメニューを次々オーダーして平らげ続ける。。。
そして最後に頂いたのは「亀ちゃんプリン」なるもの。
亀?亀エキス?妄想の先走り。
いえいえ、亀ちゃんが作ったプリンの意味。
おいしーー!
牛乳プリンを頂きましたが、写メ取る間もなく平らげてしまった!
このプリン、女性の味方「コラーゲン」入りなんですよ[emoji:v-353]
とマスターが教えてくれました。
Image172_convert_20081104131324.jpg
厨房もピカピカ[emoji:v-353]
店内も清潔感いっぱいの「にこり」さん
笑顔のマスターに会いに行きたい方はこちら!
豊岡12条4丁目3-9
居酒屋にこりさんへ是非[emoji:v-422]
また金曜お邪魔しまーーす!


Spread the love