北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

アロマソープ!

2008.10.30
Posted in 未分類 | 1 comment
Spread the love

12/6(土)13:00より
宮下通り11丁目インテリー二さんにて『Heartful Tour』の開講のお知らせです。
「心も身体も美しく」これから花嫁になる方、予定はないけれど自分磨きをしたい!等々
癒しをテーマにカラーアドバイスや、ウエディング情報などを交えて旭川の人気スポット「インテリー二」さんで季節の紅茶とケーキを頂きながらおしゃべりしませんか?
テーマは毎回変わります!皆さんのご希望やリクエストにもどんどんお応えして行きたいと思っています[emoji:v-353]
会費2500円(税込)
13:00 START
ケーキセットとアロマソープ材料費も含まれています、お気軽にどうぞ!
フリーペーパー「asatan」さんでは今月号ウエディング特集でクローバーの記事と『Heartful Tour』のイベント情報が掲載されています。
11月末迄申込み受け付けておりますので(定員になり次第〆切)メールまたは?にてご予約ください
*今回「asatan」さんHPでクローバー/エグチがウエディングマナー&ファッション編でアドバイザーとしてご協力させて頂きました
これから結婚式にご出席される方必見です
http://www.asatan.biz/asatan/bridal/2008_11/manner.php#teacher
さて、毎回テーマを変えて皆さんと共に楽しい時間を共有する!同じ目線で私たちも楽しみたい!ということで皆で何かを作ってみようと山岸先生と話し合いまして初回はアロマソープ作りに決定しました。
私たちも揃って作ってみました!
まず石けんの粉を計って・・・ 
Image175_convert_20081030140133.jpg
あれこれ足して・・・
Image179_convert_20081030140200.jpg
こねて、こねて、まとめて・・・
Image182_convert_20081030140221.jpg
色むらなどならないように、均等に・・・こねて・・・
Image183_convert_20081030140240.jpg
形を作っていきます
そして・・・
一緒に作ったひとみ先生は
Image184_convert_20081030140304.jpg
ぴよカラーでぴよソープの完成!
乾燥させて2週間くらいで完成!
お部屋にはアロマの香りがふんわり漂い「心地よい」空間となっています。
皆さんに是非楽しんで頂けたら~と思い、今からふたりで漫才のネタ合わせ?ならぬ元気パワーを充電しておきます!
みなさんが作ったあとはクリスマスプレゼントに如何ですか?


Spread the love

コメント

当日まで使っちゃダメよ[絵文字:i-236]

2008年10月30日 9:27 PM posted by ぴよ