北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

これから花嫁になるあなたへ

2008.10.11
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

10月。本日の旭川は雨が降ったり晴れたりと大忙しの天気でした。
久しぶりのブログ、1ヶ月UP出来ずにいました。申し訳ありません
さて今回はお知らせをさせて頂きます
12/6(土)13:00より
大雪地ビール館のお向かいさん インテリー二さん(インテリアショップ併設カフェ)にて
「色彩ひろばクルール」の山岸ひとみ先生と一緒に講座を開くことに致しました。
クルール+クローバー Present’s 「Heartful Tour」 開講です。
カラーアドバイスやウエディング情報などは勿論 セルフエステやアロマ、マナーアドバイスや立居振舞、ヘアメイクなどこれから結婚をお考えの方や予定はないけれど今後役立てたい方にお勧めの講座です。
女性にとって仕事とは、結婚とは・・・
悩みを抱いた時期はありませんか?
自分磨きをしたい ワンステップするためには・・・など想いは様々。
私たち講座のテーマは「心も身体も美しく」
自分がリラックスしていると人にも優しくなれます。
心の余裕を持ってる素敵な女性を目指し、同年代の女性の方々とおしゃべりしながら心地よくて楽しい時間を過ごして頂けるよう毎回テーマを変えて講座を開きます
今回は「癒し」のひとつ、アロマオイルを入れたソープを参加者全員で作ります。
講座のあとはインテリー二さんでケーキと季節の紅茶を頂きます。
お店のインテリアをぐるっと見るも良し、個人的にお受け出来る質問などありましたらお受けすることも可能です。
今後開いて欲しい企画なども受付します!
現代女性は悩みも多く、このままじゃいけない!と思っている方も多いはず。
多方面で活躍中のカラーセラピスト 山岸先生と たくさんの結婚式を見守ってきたからこそみえる それぞれの生き方、個性、そしてこれからの願いを ウエディングコーディネーター 江口の視点で皆さんにお伝えすることが出来れば・・・・と開講のきっかけとなりました。
参加予約、興味の有る方はメールまたはお電話でお申込み下さい。
●日時/12月6日(土曜日)13:00スタート
●会場/旭川市宮下通り11丁目大雪地ビール館向かい 
「インテリー二」
(お車でお越しの方は東横イン側の駐車場をご利用下さい。無料です。)
●講座は10名限定です。(少人数制です)
●会費は2,500円(ソープ材料費一式とケーキセット込の参加費です)
 


Spread the love