北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ウエディングベストシーズンがやってきた!!

2008.09.09
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

9月です。
014_convert_20080601164603.jpg
婚礼お日取りで人気な9月10月。
例年9月上旬こちらではお天気も安定しているので雨に降られた事がない!!
着付の先生、司会者さん、そして私[emoji:v-353]婚礼会場に晴れ女の集結です。
土日にウエディングの担当をさせて頂いてまして、南富良野ログホテルラーチと翌日はゲストハウスにて担当。
両日ともに(温暖化のせいか?お天気予想は両日も雨でしたが)するっと切り抜け、日曜夕方からはガーデン挙式も控えていた為やきもきしましたがバルーンリリースを行った時には青空が夕焼け色に染まりゲストと新郎新婦いつまでも空を見上げておりました。
感動したり、ゲストの皆さんと笑顔で過ごせるウエディングデイ。
私もいつも幸せな気持ちにさせて頂いてます、みなさんとご縁を頂いて心から嬉しいな~と実感する瞬間。
土日の婚礼も是非ご紹介させて頂きたい!!こんなに素敵な方達っていうのをご紹介したいのですが[emoji:v-22]
ウエディングリポート、なかなか更新出来ていません。ごめんなさい[emoji:v-356]
4月に大雪地ビール館でウエディングを行ったお二人の事もご紹介したいので心待ちにしていてくださいね[emoji:v-238]
金曜日は6年前にご結婚式を担当した福田さま、こうし君を連れて3人で旭山動物園の帰りにオフィスに立ち寄ってくださいました。
パーティーで新郎が歌を披露したり、新婦が妹さんと一緒にピアノの演奏をしたり、テーブルサービスは。。。と想い出話をしていたら「よく覚えてますね~!」と言われました。
覚えてますとも!!
一生懸命なお二人でしたし、お打ち合わせもいつも楽しく想い出深い一日だったのですから。
いつまでも色褪せる事なく私の大切な想い出の1ページに刻まれています。
お写真等準備が整い次第次々にアップして行きたいと思います。もう少々お待ちを。
さて、今週日曜日は大雪地ビール館でウエディングです[emoji:v-308][emoji:v-307][emoji:v-308]
お二人で仕込んだビールで祝杯ができるという魅力的な会場です!
今日はこれから最終打合せ。
今日もがんばります!


Spread the love