北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Bridal Fair

2008.05.08
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

5/11(sun) 11:00 ~19:00
会場:Maison de Piagetにてブライダルフェアーが行われます。
Clover 江口がウエディングプランナーとして参加。
同会場にて一日個別相談会をお受け致しております。
フェアにて受付担当させて頂いたお客様は、ご結婚式当日までクローバー江口がトータルに
プランナー担当させて頂きます。
「結婚しようか」からご結婚式のダンドリを進める方へ
お日取りや会場の空き状況
結婚式って予算はどのくらいなの?
どんなプランがふたりには合っている?
ペーパーアイテムは色々選べるの?
ウエディングケーキはふたりがデコレーションしてもいいの?
・・・・etc
ハウスウエディングの持ち味を活かしたウエディング事例の数々をご紹介させて頂きます。
ご結婚式をお考えの方は是非この機会にデートコースの一環として足を運んでみて下さいね。
Schedule
piaget01_convert_20080508154713.jpg

13:00~模擬人前結婚式
13:30~デザートヴュッフェ試食会
*個別相談会(要予約)江口ご指名の方はお電話にてご予約ください。
クローバーはフリーのウエディングプランナーStyleですので、どの会場でもご結婚式のプランニングを致します
お日取り・ご人数に合わせ、お客様のご予算やご希望に見合った会場のご紹介をさせて頂き、勿論会場見学やドレスご試着にも立ち会いますのでご安心を。
会場が決まっていてご結婚式まであと一ヶ月!
自分たちで進めてるけれど後何を準備したらいいいんだろう?というお客様へ
受付のみサポートしてほしい
プロフィール作成やウエルカムボードの作成をしたい
会場専属以外のフォトグラファーを探している
プチギフトや引出物で自分たちのスタイルにあったものを探している
プロフィールムービーの作成をお願いしたい
パーティーでピアノ演奏やヴォーカルを入れたいんだけれど・・・などなど
お二人のリクエストにお応え致します。
まずはメールにてご相談下さいね
今日は雨模様ですが、雨の日もナカナカいいものです。
シゴトでなければ掃除したての部屋で小林桂などヴォーカル入りのジャズをBGMに静かに読書をしてみるのも良いでしょう。
(私の場合開く本はまず猫村さんでしょうか)


Spread the love