北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ホテルウエディング!!

2008.04.28
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

125T0699_convert_20080428163919.jpg

沢山のゲストに囲まれて祝福の時が流れるホテルウエディング。
Y様ご夫妻200名のご出席者に囲まれ想い出深い一日をお過ごしになられました。
天井の高さを活かしたムーヴィングライトや、高砂席にクロスを掛けずシンプルなガラステーブルにお花を飾るなど シンプルで個性的なウエディングを味わえる会場でした。
ストが見たことのない演出を。と新郎新婦ふたり企画を練りに練りました。
小さな噴水(新郎の手作り)をおいて「癒し」コーナーや新婦手作りの編みぐるみのベアーをウエルカムボードの横にディスプレイしたり。
チェキコーナーではご友人中心にメーセージ付きのフォト撮影が行われたりとお待ち頂く間も楽しんで頂きたい!という思いがあったから。
中でも凝った演出にバルーンをふんだんに使い、入場するとき、ウエディングケーキにナイフを入れるとき、退場するとき、など各シーンを盛り上げました。
キャンドルサービスの時は、形のキャンドルを全テーブルに用意し、ひとつずつ灯していきます。満天の星が輝くふたりの想い出のエピソードを交えながら。
メインキャンドルのに灯りがともったときバルーンが上がり頭上でハートのバルーンが降ってくる、私自身も初めての演出ばかり。
たのしかったです~。
ご退場の時には「ウイングハート」なるものが天井からふわふわ舞い、ムーヴィングライトとハートが雪のようにまっているかのようでした。
お写真が入場前の写真これ1枚しかないのが残念です、入手次第アップしますのでどんな演出になったかは想像してお待ち下さいね。
Y様ご夫妻!お幸せに!
サプライズでプレゼントありがとうございました(泣)


Spread the love

コメント

最近はウェディングから遠ざかってますが色々あるのですね~

2008年4月30日 9:08 PM posted by ハヤタク

コメント

天井が高いのでバルーンを飛ばしたり、ウイングハートが舞ったりとまるでライブ会場のようでした。[絵文字:v-238]
ホテルも初めての演出にスタッフさんも興味津々でしたよ[絵文字:v-20]

2008年5月1日 2:15 PM posted by ヨツバ