北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Love Weeding!

2008.04.25
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

春です、旭川例年より10日以上早いの開花[emoji:e-235]でございます。
いつもゴールデンウイーク過ぎてから?お花見するんですが、今年はちょっとの方がフライング気味???
さて、すでにウキウキなんですが、今週日曜日婚礼控えてます[emoji:e-51]
ご本人も緊張やら準備は万全か?とか色々眠れぬ夜を過ごす方も多いのではと思いますが、それはコーディネーターも一緒です。
こちらも万全で望みたいので1週間前から多忙によるストレス、不眠など大敵でございます。[emoji:e-78]
(あれこれダンドリを考えて眠れなくなることは多々ありますが[emoji:e-46])
今週ご結婚されるおふたりは、会場選び、挙式スタイルから「ふたりのオリジナリティー」を大切にして準備を進めてまいりました。
ゲストの人数も多く、ご準備も大変だったと思いますが、いつもお嫁さまの笑顔が輝いていてハツラツとしていらっしゃって、こちらが元気を頂くような感じでした。
プランナーにとっておふたりのご結婚式はとても嬉しい、そしてもうあんなに熱をいれたお打合せもないのだな~と考えると少し寂しい。そんな気持ちです。
今も受付表作成しながら出会いから今日までのことを考えていて、「ああ、お嫁さんになるのよね」「しあわせになってね」・・・・ひとりじーんときています[emoji:e-53]
さて、当日まであと二日。気合い入れてしっかり準備!がんばります[emoji:e-48]


Spread the love

コメント

先日は婚礼お疲れ様でした[絵文字:i-237]江口さんとメールをしたあとすぐにHPを開きましたよ[絵文字:i-1]仕事に携わる江口さんの気持ちに胸が熱くなりました[絵文字:i-184][絵文字:i-184]そして自分達もそんな気持ちで送り出してもらえたのかと思うと感動再び・・・[絵文字:i-228]  また元気をもらえたのでありますッ[絵文字:i-278]ほぼ毎日チェックして楽しみにしています[絵文字:i-233]ホテルウエディング、素敵な演出が盛り沢山だったんですね。心あたたまる十組十色のオリジナルW、これからの時代これでしょう[絵文字:i-179]

2008年5月1日 10:02 PM posted by 阿部あつ子

コメント

あつこさん、お久しぶりでした!
おふたりのご結婚式、いまでも思い出しますよ~。
たかちゃんが靴下忘れたとか、人前結婚式のとき両親とともに手を携えてバージンロードを歩んだこととか、今でも鮮明に覚えてますよ[絵文字:v-22]
乾杯は特製の葡萄酒で(かなりおいしかった)岸シェフとの料理コラボも楽しかったですよね[絵文字:v-20]
今度節目に結婚記念パーティーしませんか?
岸シェフ出張だってできますよ~~~。(ノリノリ)

2008年5月2日 1:20 PM posted by ヨツバ