北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

大雪地ビールwedding

2019.09.30
Posted in ウェディング, ウエディングレポート, ブログ, 未分類 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , | Comments are off for this post
Spread the love

先日久しぶりに 大雪地ビール館さんでウエディングをプロデュースさせていただきました! 懐かしいスタッフさんたちと ウエディングを作り上げてく時間、

最高でした!  

   

 

会場のデコレーションをしたら いつものレストランが変身‼️

 

 

メインテーブルのお花や

 

 

テーブルフラワー☺︎ 花嫁さんの希望は カラフルに✨

 

 

 

エントランスにはウエルカムボードを飾り 受付するゲストさまにご覧いただけるサインボード♡

 

 

ご結婚されて5年目のウエディング✨ ドレスを着たかったなーという想いからスタートしましたが テーマは 飲み会のようなウエディングパーティー🎉 ウエルカムドリンク、祝杯ドリンクは お二人がウエディングのために仕込んだ 大雪ピルスナー!

 

 

↑ 酵母を釜の中に投入しております。

熟成されたビールで乾杯!なんて素敵でしょ♡

 

そして婚礼専門会場ではない レストランならではの あつあつ料理とお飲み物の充実♪

 

デザートもしっかりついて 会費14000円(^.^)

経費を抑えたいなら、どこを削減したら良いとか ここは新郎新婦さんの譲れないところ!ならそこ以外で削減できるようアドバイスします。

 

経費15から30万程度でも可能なの(o^^o) どの位のイメージでいらっしゃるのか

ぜひぜひお聞かせください✨

新郎新婦さんのための 発起人スタイル!

あとからすごく経費がかさんで、1ヶ月前に困った‥なんてことの無いように 経費も目線合わせしていきましょう!

 

会費制といえど、18000円以上なんて ちょっと疑問に思っています。

 

それなら招待制の方がすっきりするな、なんて。

招待制は両家主催でおもてなし。

会費制は、会費を出席者からお預かりして 祝賀会を開催する、が根底にあるの。

 

何のためのウエディングなのか、一度二人ミーティングしてみてはいかが?(^^)

 

高すぎるのはちょっとー、と抵抗のあるお二人は クローバーへどうぞ🍀

 

良きお知恵を伝授致します✨

 

http://www.hws-clover.com/blog/これから結婚する方へ10の質問

 

 


Spread the love