北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

美瑛ロケーションウエディング

2016.06.11
Posted in ウェディング, ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

先月5月美瑛にてロケーション撮影を担当させていただきました♪

IMG_3494 のコピー

前日まではぐずついたお天気が続いて、天気予報とにらめっこしていました。

 

ですが、お天気は味方してくれて

晴天です!

 

IMG_3499 のコピー

辛夷の花が満開に咲いてお迎えしてくれました。

IMG_3498 のコピー 2

和太鼓つながりでご縁を頂いたおふたりです♪

クローバー Ginza Baseでお支度をしていただき、美瑛に出発です!

 

地面を見ると可愛いふきのとう。

春を運んで来てくれる植物です。

IMG_3533 のコピー

この奇跡のようなあおぞら。

IMG_3526

十勝岳連邦が青い!残雪が残っていて、冬の名残が感じられます。

 

IMG_3516

丘の上で撮影が始まりました(*^-^*)♪

この空の大きさに、すっかり魅了されてしまいました♡

 

お母様がウエディングドールを作ってくださって一緒にパチリ

IMG_3502 のコピー

どこまでも続くジェットコースターの道で

ファミリー集合写真も♪

 

白樺もまだ葉をつける前でしたが

枝がアートだ。自然て素晴らしい。

IMG_3523 のコピー

とてもとても楽しい時間であっという間でした

ご家族のみなさまとご一緒に美瑛ロケ地を巡り、わたしもちょっぴり仕事というより親戚気分♪

大きな会場に専属していない、フリーランスプランナーならではのお客様との距離感に

しあわせのお裾分けをいただいたのでした。

 

次のロケ地は網走です。

お客様の生家での撮影、そしてご家族と、友人たちと過ごした時間を巻き戻してタイムスリツプしながら

ご家族様とご一緒にロケ撮影です。

 

みんなみんな

しあわせになれ♪

 

ダライラマが講演でお話されてましたが

人って

幸せになるためにうまれてきたんだって。

 

育ててくれてありがとう。と

感謝をこめて
ハレの日でももちろんお伝えしてほしいけど

 

実は日々の生活の中ですこしずつ親孝行(*^−^*)ですぞ。


Spread the love