北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

「人と繋がる」

2016.02.05
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

立春を迎え

これからどんどん暖かくなることを期待して過ごしているエグチです♪

今週から旭川冬まつりが開催されますよ

 

雪国生まれの雪国育ち、生粋の北のオンナですが

冬はストーブの前でぬくぬくして、外に出るのはなるべく控えたいのが本音。

しかし、また太鼓連盟さんのステージがあるから厚着して河川じき行っちゃう♡

太鼓打つのも聞くのも、お腹のまんなかにズシンときて

穢れを祓うような気がします。

琴線に触れて涙が出る時もあって

私にとっては何だか「お祭り」とか「イベント」の枠にハマらない魂が欲する何か・・・のような気がするんです。(気がするだけかもしれませんが笑)

さて

先日は寒い中、しかも雪が降るなかイベント会場に足を運んで頂き

感無量であります

お正月を過ぎた頃から、ご担当させていただいたお客様がクローバーを訪ねてくださいます(*’-‘*)ノ♡

IMG_2095

お子さんの成長を一緒に見守る事が出来て

とっても嬉しいー!

おみやありがとうございます♡

IMG_2225

二人目生まれたんだよーってご夫婦で訪ねてくださったり

 

IMG_2251

会いたかった〜〜♡とハグしあったり(^0^)

IMG_2240

この間素敵なカフェに行って来たので、おみやげです♡と

コーヒー中毒のわたしに嬉しいプレゼント!

またご飯食べにいきましょっ♪と約束して

又再会を誓う3人なのでした。

 

 

時にはエグチさん!息抜きに行こう!

と連れ出してくれたり。

 

IMG_2084 のコピー

IMG_2091

森の時計は20年振りくらいかなあ。

あの頃の自分を思い出してみて

歳を取るのもまんざら悪くもないな。と結論に至る。

 

いま、新しいことにチャレンジできる自分、褒めてあげたい。

IMG_2097

IMG_2098 のコピー

4年前にご結婚式を担当させていただいたお客様と、いっちゃんと4人で一日過ごした。

ココ数年こういう時間の過ごし方してなくて

とっても新鮮

とーっても幸せで贅沢な時間だった。お客様といっちゃんに感謝。

何にも言ってなかったのに、察してくれたようなタイミング。心身共にいっぱいいっぱいな私をぐいっと上に引き上げてくれた。

ありがとう〜〜涙

末永ーいお付き合いを今後ともよろしくお願い致します♪

 

あっ!

そうそう。

ラーメンの油分にやられていつもお腹いたくなるのがオチなんですが

とっても美味しいラーメン食べて来ました。

 

IMG_2076 のコピー

富良野の市街にあるんだけど名前忘れちゃったな。

魚介で合わせたスープ。しょっぱくないし、脂っこくないの。

口当たりまろやかなスープに固ゆでの麺。美味しくてあっという間にぺろりでした

 

このシゴトをしていなかったら

出会うことが出来なかった人たちが沢山います。

改めて「幸せもの」でこの先もマイスタイルでこつこつ。

丁寧に。

チャレンジする気持ちを忘れずに、前に進みたいと思った1月でした。

 

 

イベントの時に仲間たちが撮影しているところに通りがかり

一緒に撮ろう!と花冠を載せられた1枚。

両腕脱力系なジブン。わらうー!

 

IMG_2232 のコピー

ホントに素敵な人たち

みんな大好き!

 

ブルーム画伯ありがとう♡

マッキーありがとう♡

IMG_2226 のコピー


Spread the love