北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

久しぶりのBlog更新です 汗

2015.07.24
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

ご無沙汰してます、エグチです♪

日々時間に追われるとはこのこと。過去最高の時間のなさを体感し

休日返上で猛ダッシュしておりました。

まだまだゆったりとBlogを書くにはあともう少しかな??と思いつつも

近況報告を兼ねての更新です( •̀ .̫ •́ )✧

 

毎日とても暑いあさひかわです。(とても短い夏だからこの暑さも楽しもう)

 

わたしはこの街に生まれてこの街で暮らし

こうして大人になり

街並の移り変わりをみながら

これからもこの街で歳を重ねて行きたいとおもうのです。

 

緑豊かな街あさひかわ。

 

公園がとても身近で

旭川駅の裏側のガーデン、とてもステキなの。

以前ご担当させていただいた花嫁さまはガーデナーで、ここのお庭づくりからお手入れまでされていたそうです。

先日同友会の総会に出席するため盛岡へ初参加して、東北に惚れて名残惜しい気持ちで帰旭したのですが

 

あ〜やっぱり旭川、ほっとする!

IMG_0128 のコピー

千歳からJRで旭川駅に着いたとき綺麗な夕焼けで

いつもなら

東口まで真っすぐ突き抜けて、駐車スペースまでまっしぐらですが

IMG_0124 のコピー

 

ベンチに腰掛けてほ〜っとひと呼吸。

自分、しあわせだな。

自然の中に身を置くと、湧く感情。

ありがたみとか、生かされてるって自然に感じる。

 

お花もあかね色。

 

IMG_0125 のコピー

 

10分位、その贅沢な時間を味わって

この日は少し事務所でシゴトして帰路についたのでした。

 

しあわせは日々身近な出来事のなかにある。

今朝Facebookで読んだコラムで

自然のなかに身を置くのは癒しの効果大だそうです。

ご一読くださいな。

https://www.facebook.com/ericaangyal?fref=ts

 

 

本日も自分をゴキゲンさんにして

ゆったりと余裕のある気持ちですごしましょう〜♪

 ↑

(これって自分に言い聞かせてる感アリアリ(笑))

 

さて来週は東京で研修会。

みっちり勉強の5日間。刺激を受けてきたいと思います

 

 


Spread the love