北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ブライダルフェアーレポート

2015.04.13
Posted in Bridal Fair, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

昨日4/12(日曜日)ロワジールホテル旭川にてブライダルフェアーが開催されました

雅な薫り漂うスタイリッシュな和の会場と、可愛さ抜群のハッピーカラー、ピンクでコーディネートした洋の会場2STYLEをご見学いただきながら

模擬パーティーを体感いただきました♪

 

もうすぐ桜の季節。

春を会場に先取りです♪

 

DSC03910 のコピー

こちらは和がテーマのウエディングケーキ♪

 

DSC03908 のコピー

テーブルコーディネートはシックに。

新郎新婦の高砂はこちら

DSC03915 のコピー

伝統美且つシンプルな豪華さ。

新郎新婦が晴れ着を身に纏い、その華やかさをより引き立てる金屏風。

和風のランナーを使用しテーブルコーディネートもとスタイリッシュに。

 

この日のMCは林さん(^^)

DSC03895 のコピー

式典、イベント、ウエディングなど幅広く活躍されているマルチな方

しかも美人!料理も上手で私生活でもマルチ!見習います・・・(テヘ)

 

こちらは洋の会場

 

DSC03899 のコピー

 

DSC03903 のコピー

会場のお花もまあるくブーケのように

ピンクのキャンドルがライトダウンした時に

テーブルを明るく灯します♪

 DSC03902 のコピー

トーションもハッピーピンクで結んで

 

DSC03919 のコピー

会場のお花もグレードアップ♪

バラの薫りに包まれて・・・・シアワセな一日。

 

 

余談ですが

ピンクと言えば・・・

母性・愛情などの意味があります。

色彩呼吸法というのがあって、ピンクブリージングってご存知ですか?

 

自分がピンクの球体のなかに包まれいる感じをイメージ。

ピンク色を見つめたりイメージする事は、美しくなる為に必要なβエンドルフィンやドーパミンといった脳内物質が分泌されやすくなるそうです。

そして『息を止めている間に望む状態を思い描くと、人は意識を超えたエネルギーと直結する事ができる』という事も手伝って、早ければ数ヶ月で、通常でも半年から1年で大きな変化が現れてくるとの事。

 

最近呼吸法が注目されてますし、眠れないとか

最近緊張感が続いていて疲労が溜まっていて・・・と言う方は

案外呼吸法を身につけると心身共に元気になるのではないかしら

私は美味しいものをいただいて

ぐっすり睡眠時間がとれていたら疲れも吹き飛んで元気になっちゃうタイプですけど。

 

すこし逸れましたが・・・^^

沢山のお客様との出会いに感謝の一日でした

次回は6月!

ジューンブライドウエディングフェア♪

 

グレードアップしたフェア会場で結婚式をしたいカップル、これから募集します♪

早い者勝ちです!

お申し込みはクローバーへ!

次回告知をお見逃し無く(^^)/

 

 

 

 


Spread the love