北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

4月3日はお休みさせていただきます

2015.03.19
Posted in お知らせ | Comments are off for this post
Spread the love

春うららかな陽ざしに

心うきうきする季節です。

 

みなさんお元気でお過ごしですか?(*^-^*)

日々の雑事に追われて

一日があっという間ですが、この日札幌に出向いて講演を聞いて来ます。

 

一生のうちこんなチャンスはもうないかも・・・。

迷わず申込みしまして行ってまいります。

 

~ 世界を変えるのは、我々一人ひとりの一歩から始まる~

http://www.sapporo-jc.or.jp/2015/event/April.html

〆切はもうすぐ。3/25

 

混沌とし閉塞感のある今

自分たち一人一人に何が出来るのか

どう考えるのか

 

目指す所は

諦めず

流されず

無関心にならずに

 

立派なことは言えないしできないけど

何ともしがたいもやもやとした気持ち、日々のニュースで見聞きし覚える怒りや悲しみ。

考えても見つからなかった答えやヒントが

もしかしたら見つかるかも(^^)

真摯に受け止めてまいりたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 


Spread the love