北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ケーキトッパーその2

2015.02.28
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

旭川、ぽかぽか陽気でございます

2月、流行していたインフルの波を逃れて、風邪をひきそうになりながらも食べて栄養を摂って早寝して

ゾクゾク感をやりすごし・・・

 

今日も元気!

 

 

さて以前ご案内しましたケーキトッパー

大変人気のアイテムですね♪

 

いろんな種類があって

9084_11

 

プロポーズ

 

 

 

 

8515_5

 

ハネムーン

 

 

9215_18

サイクリング

 

それぞれお人形にタイトルがついております( *´艸`)

 

お二人のウエディングにはテーマがありますか?

おふたりがお付き合いをされてから、ウエディングデイに至るまでのHISTORYがあると思うのです。

 

ちいさな結婚式から大勢のお客様をお招きしての披露宴まで

誰かと同じではないお二人だけのSTORYがあるはず♪

お打合せをすすめていくなかで・・・・

 

知り合ってからふたりでよくロードバイクで富良野に行った とか

 

プロポーズ、実はまだきちんとしてくれないんですよ というお話がとびでてきたり

 

釣りが趣味のおふたりもいらっしゃいました

前撮りで実はこんな写真を撮っていました。

 

色々小道具を持参されて

撮影スタッフに加わるこちらも楽しくてウキウキな時間でございました

 

DSC02451 のコピー

お二人のウエディングテーマは「THE 宴」

日本酒大好きのおふたりだから 乾杯の前に鏡開きを行い

手作りのおちょこで乾杯!

魚釣りが趣味だから、チョイスしたお魚料理をゲストと共に楽しんで

ウエディングケーキは三段重ねたまるで鯉のぼり!

 

 

 

そしてこれは

ケーキにのせずに

会場エントランスにディスプレイを♪

 

 

7103_2

釣りあげた!

 

前撮りのあと、このケーキトッパーを見つけたとき運命だと思いました(笑)

 

 

ご縁の深い皆様と過ごしたウエディングデイ!

これから結婚式をお考えのかたは

テーマを考えてはいかがでしょう〜♪

きっとうきうきすること間違い無しです(^^)/

 

 

パーティーがおひらきになってゲストをお見送りしたあと

新郎さま「あ〜〜、おわっちゃった〜〜、楽しかった〜!!もう一度やりたい!!」とおっしゃって

翌朝新婚旅行へ向ったのでした

 

みなさん、どうぞ楽しんで!

 

 

 

 


Spread the love