北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

レストランウエディング

2014.11.10
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

 

 

 

秋深まる11月、でもとてもあたたかな気がしています。

この日午後からぽかぽか陽気で、何ともラッキーな一日

 

南富良野ログホテルラーチでのウエディングをご紹介いたします♪

DSC03017 のコピー

樹々の葉は既にないけど

外でむね一杯に吸う空気のおいしいこと

 

ロビーの窓からみたちらりと見える「かなやま湖」

DSC03019 のコピー

 

ご新郎様ご新婦様はお部屋でお支度中

スタッフは会場づくりをいたします♪

 

DSC03024 のコピー

DSC03023 のコピー

DSC03036 のコピー

カラフルで可愛い

ピンクが好きな花嫁様のご希望でご用意させていただきました。

 

DSC03057 のコピー

ウエディングケーキはベリーをたっぷりデコレーションして

ご新郎様ご新婦様がケーキカットし、ファーストバイトした後は

ゲストの皆様にもお召し上がり頂く

ハッピーが舞い込むウエディングケーキのお裾分け

 

ゲストの皆様とっても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました(*^-^*)

 

テーブルラウンドはキラキラ光るキューブを。

テーブルごとにゲストから「おおっ!」という声が上がっており

楽しんで頂けた様でワタシも拝見していてたのしかった〜

 

メインにお戻りになられたお二人は「両家水合わせの儀」を。

 

和装をお召しになられたご新郎様ご新婦様

ご両家から持ち寄った水を合わせ

両家の絆と繁栄、そしておふたりの永久のしあわせを祈りながら。

 

DSC03130 のコピー

 

レストランにてNightウエディング

 

キャンドルの灯が会場を優しく包み込み

しあわせなお時間をご一緒させていただきました

 

おひらきの後

会場の撤収作業をおこなって

旭川へ向う途中

 

エゾシカとキタキツネに遭遇!

北海道で生まれ育ってますが

あー、やっぱりこの開放感、大自然に包まれた北海道っていい

 

 

北海道ウエディングばんざい

 

 

 

 

 

 


Spread the love