北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Drive

2014.06.30
Posted in ブログ, 癒し | Comments are off for this post
Spread the love

思い立ったが吉日♪

先日ぽっかりと予定があいたので

9月にご婚礼会場となるレストランのお隣に位置するガーデンへ行ってまいりました(^^)

ご婚礼当日はお庭でゲストとお写真を撮影したいとのご希望もあり

ガーデンのお下見へと向ったのであります。

 

DSC01475 のコピー

お山が蒼い

DSC01427 のコピー

道の脇に植えられてる花々。

綺麗だなー

撮影しながらも香りをたのしんだり

DSC01454 のコピー

 

虫たちのしぐさをたのしんだり

DSC01484 のコピー

ハチさんもせっせと蜜をあつめてます。

ふかふかしてて可愛い・・・♪

 

DSC01450 のコピー

モンシロチョウもひらひら舞っております。

 

DSC01431 のコピー

美人のお花が並んでいました

どちらもそれぞれ可憐。

 

小道をずーっと歩いていくと

DSC01466 のコピー 2

見晴らしの良い場所にこんなスポットが。

 

妄想スタート。

離れにお泊まりして、レストランで美味しいお食事して、時間を気にせずにの〜んびりとお庭を楽しむ。

 

憧れる・・・

 

 

ぐるっとひと回りして珈琲を手にひと休みしました。

結構時間の経つのは早いもの。歩いたな〜。

 

もう靴なんて履いてられない・・・。

 

すみません。足出しちゃって。

でも靴を脱いでとってもラクになってしまいました。

歩き回ってむくんだ足。。締め付けるものからの開放・・・らく〜〜。

 

 

DSC01488 のコピー

これだけでリラックス・・・。

風にゆれる樹々の音。

鳥のさえずり。

お日様の暖かさ(暑さ)

自然の恵みをうけてるわ〜。

 

良い気がこの場所を包んでいます。

お下見を目的に車を走らせましたが、なんだかショートトリップした気分♪

 

 

旭川へ戻るとなんともいえないお空の色。

汽車に揺られて旅でもしようか・・・・、よし、そうしよう♪

 

DSC01498 のコピー


Spread the love