北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ロケーション撮影の魅力

2014.06.26
Posted in ウエディングレポート, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

「北海道ウエディング」の魅力のひとつ

大自然のまんなかでロケーション撮影があります 

F様ご夫妻は想いでの地、美瑛にてロケーション撮影をご希望でした。
長くお付き合いのあるご友人にカメラマンとしてお願いしたいとのリクエストがあり

 

晴れ男晴れ女の集結にて

お二人の想いでのスポットで撮影が叶いました

IMG_3919 のコピー

 

以前旅行で立ち寄った場所、美瑛。

IMG_3921 のコピー

IMG_3951 のコピー 2

 

 

風がとってもここちよい。
お天気も味方にし、ほんとうに祝福された一日
IMG_3956 のコピー 2

遠くに見えるは十勝岳連峰。

麦畑の穂の上を風が走ります。

 

IMG_3957 のコピー

途中立ち寄った駅で撮影中、汽車が来た!

北海道はディーゼル車なので電車じゃないのよ
ご新郎様、実は運転士さん♫
北海道に移住したいなあ〜とおっしゃるくらい北海道が大好き

もちろんウエルカム(*^-^*)

期間限定の、奇跡の1日です。

 

 

 

 

 

 


Spread the love