北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

眠れなかった

2014.02.03
Posted in ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

なんと!

昨夜はすごい風が吹き、まるで嵐といってもいい。

空が吠えるとはこの事だと思いながら、眉間に皺を寄せて眠れぬ夜を過ごしたのでした・・・

昨夜雨が・・・雨が降ったようで!?二月なのに。

屋根の雪がガサガサ落ちて来て道路はスケートリンクのよう・・。

なんだか3月のような気候ですが、続く訳も無く多分また「シバレる」のでしょうね。

 

寒いの嫌い。

肩凝るし。。

 

しかし冬の楽しみは、お部屋でまったり出来る事であります

この時期はクローバーものんびりしている時期でして(実は)

帰宅後は部屋でぬくぬくとDVD鑑賞を楽しんだりしております

結構うちっこなんですよね、こう見えて。

 

最近ハマっていることですが

「のだめカンタービレ」の本を読んでDVDも観たくなり

連日のだめでございます

 

DVDを観た事でひとつ変化が。

ショパンやモーツアルトのピアノは好きで良く聞いていました。ベートーベンは運命の印象が強いし、オーケストラ聞いて突然ジャジャーーンってビックリするからBGMにはあまりそぐわないなと思ってましたが・・・

 

なんだか、オープニング曲(交響曲第7番)が流れてくるとドラマの映像が目の前に映し出されるようで

とてもキラキラする曲に変わっていきました

ベートーベンを好きにしてくれてありがとう!のだめちゃん。

 

今度はクラッシックコンサート聴きに行こうかな

楽しみがひとつ増えました♫

好きになるきっかけって、「いつ」「どこ」にあるかわからないね(^−^)/ 恋と一緒

 

 

あっ。

タイトルの眠れなかった・・・ですが

ラベンダーの香りは心身共に安らぐ香りですよ。

デフューザーで楽しんだり

バスタイムは湯船につかってほかほかで眠れるようにしたりと自分を労る時間を作りましょう〜♫

寝る前迄PCやスマホを見るのは目にも脳にも良くないですから。

 

いたわろう!自分 明日の自分とお肌の為にね♫

 

 

 

 

 

 

 

 


Spread the love