北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

晴れオンナ

2013.10.12
Posted in ウェディング, ブログ, 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

本日ロサンゼルスから出張で帰国している花嫁様に、ご結婚式のお写真をお渡しさせていただくお約束をいたしました。

 

朝、すんごい雨の音で目が覚めて

ああ〜〜、折角お会いするのになんてことだ〜。と少し肩を落としてましたら

写真 のコピー

出掛ける一時間半前にはからりと青空が!!

 

ご結婚式の日も前日の夕方〜当日の朝方迄強い雨脚で・・・、気持ちが落ちたのは言う迄もありません。。。

しかし!

朝方7時過ぎから、もやがどんどん晴れて来て、素晴らしい!晴れた!!

 

パーティーの時に花嫁様のお友達が言っていたの。

雨ぎりぎりまで降っていたけど心配してなかったよ〜晴れると思っていたよ〜!だってMちゃんだもの〜!!

 

何と!

花嫁さまは最強の晴れオンナ
今日確信しました(^-^)

 

今日は折角ですからウエディングでケータリングしてくれたシェフのレストランに行こう!!とお待ちあわせ^^

 

風邪も良くなって普通食がやっと食べれるようになって、復活の食事がビランチャさん♫

写真 のコピー

ニョッキ命だからー、今日はトマトソースのオーブン焼きにしてみました♫

mogmog・・・しあわせ・・・
カラダの調子もよかったのでデザートも♫

写真 のコピー

復活の一食目にビランチャランチ・・・

お客様とアルバムを見ながら
ご結婚式の一日や、たくさんのご縁で繋がっている〜などのおしゃべりしてしあわせな時間でした

体調戻って良かったな〜。

 

しばらく薬も自分判断でやめずに飲んどこ。

 

皆様寒暖の差が激しいこの時期、どうぞお身体ご自愛くださいね♫(^0^)

 

 

 


Spread the love