北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ラビスタ大雪山

2013.04.26
Posted in ブログ, 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

昨日4/25はラビスタ大雪山が誕生して6周年!

~おかげさまで6周年~ The Carnival 2013  に行って参りました!

くつろぎのお部屋は最上級、アメニティーは心憎いばかりの演出。

お部屋に入ってすぐに、『また来たい』と思わせる上質感+寛ぎ感が漂っています。

IMG_3303  のコピー 2

まずはお風呂でしょう〜、ということで

大浴場へと足を向けると 館内で6thのクイズラリーが館内のあちこちに。

チェックをしながら大浴場に到着✨ 仕事を兼ねての宿泊。しかしチェックインから気分は既にいちお客様になってしまいました。

 

清潔な館内。そして手足をのばして入る湯船のなんて気持ちのいいこと。

露天風呂も寝湯と二つあり、まだ雪深い旭岳の冷たい夜風と暖かいお湯につかりながら 靄のかかった空へ視線をやり

ぼんやりとする贅沢な時間をいただきました。

(よし!寝る前にまた入ろう!と目論む)

 

夕食は料理長が6周年の感謝を込めたディナーバイキング✨

ローストビーフに選べるドレッシングが楽しいサラダ、和食のお寿司コーナー、パエリヤとパスタなど

一品一品が丁寧に調理されたということが分かります。そして美味しい!

スイーツバイキングにも行ってみました。

普段は和食のレストランですが、昨日はスイーツコーナーになっていて、老若男女お皿にいっぱいスイーツを取り

ごぼうのカステラや桜餅、シフォンケーキ、ソフトクリーム等々

宿泊のみなさましあわせそーなお顔。

もちろん私もEmbarrassed

バイキングってもっとわたわたしてるものかと思いきや、なんて上質な提供なのだろう。

お部屋に入ってちょっと時間もあり、迷わずヒーリングサロンへ予約。

ヘッド+デコルテコースをLIVE前に楽しむ事にしました✨

アロマオイルを選んで、デトックスを兼ねオイルを追加し至福の40分でありました。

肩と首がバリバリに凝ってるのでぐいぐい押しながらほぐしてくださって、これはもうリピーターになるしかないなと思いますよ♡

次回は全身コースですね、身体が軽くなります。

選んだオイルは初めてのものばかりでジャスミンと初めて聞いたオイルを2種。香りにも癒されました✨

 

そして本命の高橋真樹さんのLive✨

ロビーには100名位の宿泊者の皆さんが集い、30分手拍子したり歌を楽しんでいらっしゃいました。

IMG_3313 のコピー

朝は朝市が特別企画で取り揃えられていて、お買い物されるお客様で賑わい

そして朝食バイキングの美味しかったこと。

予想を裏切る感動を味わいたい方はぜひ一度訪れて下さい。

 

一番の感動はスタッフの皆さんのきびきびした動き、そして笑顔! エネルギーを感じます。

そこに一番感動したのでしょうね(^-^)♡♡♡

 

6th Happy Anniversary!

浦浜支配人、お招き頂きありがとうございました✨

イメージは完璧。素敵なウエディングパーティー目指してプランニングさせていただきます(^0^)/

 

 

 


Spread the love