北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

昨日の買物の話し。そして今日のお写真の話し。

2012.10.29
Posted in ウェディング, ブログ | Comments are off for this post
Spread the love

今日は雨が降ってるわりには暖かくて

まだまだ雪が降るにはほど遠いような気がしていますが、しかし着実にじわじわ迫って来て居りまして

雪虫大量発生!なんてあちらこちらで耳にし、冬物の出番間近♫♫

寒くなって、暖かいものが欲しくなって、昨日打合せ終了してから衝動的にお店に足を踏み入れてしまいました!!

 

あれもこれも見ていて

可愛いものばっかりで

「江口さん、夏以来ですね!」と言われて

ああそうだったかも・・・とショートパンツを複数買いしていたのを思い出しました。

「何かお探しですか?」と言われ

「いえ、あの。スカート探してまして。」←別に急いで買いたい物でもなかったけれど。

「コチラいかがですか〜?」と黒デニムのバイカラーを。

「こちらのニットに合わせて、ベルトは細身のカラーを入れるとキュートですよね〜♫」

「ホントだーーーー!!!」

 

その後のお時間は聞かなくても見なくて分かると思います・・・

 

ふふ・・・。Kiss

 

おサイズが合っていないので、お取り寄せしますね〜^^とカリスマ。(←心のなかでそう呼んでるの)

 

お電話が来るの。

もう一度ショップに行って試着するの。

 

チキチキに仕事をしていると、つい反動がきてしまいます。

すんごい楽しかった!!

このスカートとニット着て、どこ行こうかな♫←あれって感じですよね(^^:)

 

 

さて近況はこの位にして。

先ほど9月にご結婚式を挙げられたお客様にスナップアルバムや前撮りのお写真をお渡ししてきました✨

お嫁様とママがご来店(^^)

ママに久しぶりに会えてとっても嬉しい私でした♫

 

結婚式の前日迄雨が降り続いていて、外での結婚式もうできないね〜とてるてる坊主作って、当日晴れてホント良かった〜!!と

色々思い出してお話してましたら、ママの目に涙。

想いが込み上げてこられて「いい式になりました。本当にありがとうございました」とおっしゃられ

「ゲストの皆様の温かお気持ちが会場に広がって、本当にいい一日でした」とちょっと鼻をひくひくさせながらこたえる私。

このてるてる坊主ちゃん、最高でしょう?!

「愛」以外の何ものでもない♫

 

お二人とそしていつも楽しそうにご一緒されていたママ。出会えてこちらこそ良かった!

大好きです!!✨

 

お帰りの際に、楽しかった分お名残惜しいね。とママ。

私も!!(T_T)涙

また来月お会いできますように✨

 

今夜またお写真を見ながら、あの日を思い出してほっこり笑顔になられるのでしょうね。

ご結婚、本当におめでとうございますEmbarassed

 

 

 

 

 

 


Spread the love