北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

8月も既に半ばを過ぎました

2012.08.17
Posted in 日々の出来事 | Comments are off for this post
Spread the love

お盆を過ぎる頃はもう秋風
窓を開けて寝たら風邪を引いてしまいます、うたた寝も注意!毎年注意!
毎朝涼しくていつまでもタオルケットに包まれていたい心地よさ・・・(うっとり)
自分に甘くてつい寝過ごしてしまう危険な季節の変わり目。
怠惰な時間もまたなんともいえず。(反省もせず)←成長した!!??
しかし熟睡した感はあまりなくて
良き睡眠を得られないまま秋に突入、の前に環境を整えましょう!ということで
昨日枕を買いにいきました
医師が勧める安眠枕?だったかな、ネーミングだけでなく、ちゃんと試して参りまして
これで肩こりともオサラバかも♬と期待を込めて家人に
「これこれ!!ついにマクちゃん買ってきた!!」と自慢げにみせて
「これ、ちょっと試してみて!」とうたた寝している母の枕を取り替え、気持ち良さげにしていたので
「ちょっと早いけど誕生日プレゼント〜♬」と驚きと感動のないプレゼントをしました
シゴトではサプライズの提案等しますが
何だか色気が無いプレゼントでごめんなさい、母上・・・
もっとワクワクできるようにしたらよかったなあ。
追われる事から少し離れて、自分の時間を持つことが心地よい最近のわたし。
自分のことなんて良くわからない、けれど
少しは内観しようという心境になりました。
これも等しく与えられた時間をどう使うか。
豊かな人生って何?幸せって何基準?
昨年から学んでいる経営指針の経営理念「何のために」とか。
秋に向けて少し頭を悩ませつつも整理整頓し
雪が舞う頃までには(?)、今より穏やかで豊かな想いを少しでも増やしたいと思い
既に「読書の秋」が始まっていたりします。
実は部屋の整頓をしていて「積ん読」を少しでも減らしたいと計画中なのであります(^_^)
聞けばなあ〜んだ、とほほでしょ。
来週はウルヨガを初体験
頭と身体とマインドをほぐしてきたいと思います。
参加したい方はこちらをチェック♬
美容室ULU
これから出会うお客様にも
powerに満ち満ちた自分でお会い出来たらもっと素敵と
自分の理想に近づくことができたなら、と
またまた「ゆる〜くたのしく」マイペースでいきまーす(^_^)
写真_convert_20120817183414
青空と緑のコントラストを眺めていると胸がすきます。
心が深呼吸してるんでしょうね〜♬
読んでくれた方、ありがとうございます。
週末はリラックスする時間をみつけ、夏の疲れをほぐしてくださいね。
ではまた来週(^^)××


Spread the love