北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

南富良野へ行ってきました

2012.06.24
Posted in ウェディング | 1 comment
Spread the love

北海道の爽やかな風が吹く6月
今年のお天気はなかなか読めない・・・
ロケーション撮影やガーデンウエディングの良い季節ですが
台風の影響で晴れ女自称してますが昨日は残念ながら雨で集合写真を神社の境内で撮ることが出来ませんでした。
ちょっと悄気てセッティングに取りかかっていましたが(撮影のセットのお手伝い)
挙式を行い 晴れ晴れとした笑顔のお二人を拝見してまたテンションも上がり
カメラマンも張り切って撮影✨
さて今日は朝からいいお天気に恵まれ
来週のお打合せで南富良野ログホテルラーチへ。
見て!
今日の青空♬
写真_convert_20120624165312
ご新郎様ご新婦様とお会いするのは一ヶ月ぶり✨
いつも爽やかでナチュラルで、この会場を選ばれたというのもとても頷けます。
今日もタイムスケジュールをご確認いただきましたが
当初からテーマがぶれない。
シンプルがいちばんといったウエディングパーティーです。
一時間のお打合せを済ませ、次回お会いするのはご婚礼日。
わくわくしながら当日に向かいます!
さて打合せの後お二人はご試食。
ご婚礼メニューではないのですが、テイスティングですね。
私はお腹を鳴らしながら旭川に帰ろうとしましたが・・・
国道に出たとたん気が変わり、道の駅へGO!
ここでも気軽にラーチのお食事を頂くことが出来ます✨『ごはんやラーチ』
食券を買うでしょ、カウンターで出すでしょ、そして呼ばれる迄ちょっと待つ・・・
来た!チキンカレー♡
やっぱりとびきり美味しい!
ご飯の上にはポテト(千切りして素揚げしたもの)がのっており、チキンは口に入れるとほろっとほどけます。
上品でしかもボリューミィ♬←ここだいじ。
ライスは甘くてぱらぱら過ぎず固すぎず・・なんて美味しいの!
お料理ってやはりご飯が命だと思うの。わたし。
これでご飯が保温時間超過してたり柔らかかったら、ルーや具材が幾ら良くてもハーモニーにならない。
以前お打合せにてラーチで天丼を頂いたことがあった。感激したんですよね。
ネーミングや派手さや豪華さよりも
説明無しで無条件降伏したくなるような感動の方が私は記憶に残ってしまう。
そういうお料理を提供してくれる場所だから
お客様も会場を大切にするのでしょうね。
全国からこの時期お客様がこの愛する会場に集います。
連泊する方や、毎年訪れる方、緑と青と白に癒されに来る方←わたし
鳥の歌声は高らかに青空へ広がります。
森が新郎新婦の第一歩を祝福する今週土曜日。
テラスで人前結婚式をおこないます。
Love is all around me. 感謝✨
道の駅で見つけた見慣れたポスター!
皆さん、行かなきゃ!!
旭川でのLIVEは7/25、26の2daysですよ~♬
チケット絶賛発売中♬
写真_convert_20120624181651


Spread the love

コメント

江口さんお久しぶりです(*^_^*)
南富に来たら連絡くださいよっ[i:63942] 
子供も10ヶ月になりましたよ~[i:63992] 
最後のポスターの全昌寺‥うちの実家の目の前ですw

2012年7月3日 11:23 PM posted by はのゆりえ