北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

HPリニューアル

2012.05.28
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

もうすぐHPがリニューアルとなります✨
制作してくれているのは引き続きガイネットの早坂さん。
今日は朝イチ打合せをしてその後HP用に写真を撮ってくれました。
かなり苦笑い・・・
撮られることに慣れてなくて、笑って~笑顔~なんて言われても
笑えますか。
冷静に撮られてる自分をどこかで見てる自分もいてかなりキモいシチュエーション。。気まずい。。
ご新郎様ご新婦様にいつもわらって~なんて面白話と変顔を提供してる自分に取って
被写体になること自体が居心地が悪いのです・・・
は~~。
疲れた・・・
レンズを向けてる早坂さんも苦笑いする程。
はい、加工してね!
もう知らない・・・と最終打ち合わせ会場へ向かったワタシ。
ごめんねー!💦
リニューアル、今日見せてもらったら可愛い雰囲気でした♬
楽しみにしていてください!
クリエイターページも充実させて行きたいと思っています♡
旭川の輝いてる方達のページに一番チカラ入ってたりしてね(^_^*)


Spread the love