北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

一年ぶりの再会!

2011.11.26
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

昨年大雪地ビール館でウエディングをされた曽我様ご夫婦、北見から旭川へ、地ビール館に遊びにきてくださいました💗
そして「ママ」と呼ばれてるご新婦様の友達のお母様と、仲良しのはるちゃんと4人でお食事会!
私も一緒に(::)とお誘いいただきました。
なんと嬉しい事か!!
しかし先約があったため
記念撮影をして会場を泣く泣くあとにしました。。
きょうちゃんとひっとのウエディング、一年ぶりに再会しましたが
新郎新婦の周りにはいつも仲間がいて、笑い、そしてうれし涙が光りあったかい空気が広がってました。
はるちゃんの活躍が光っていた事。
イケメン兄弟で父も入って(親子で)記念撮影していたこと。
兄(ニックネーム)がビデオをまわしていた事。
ママがお支度を嬉しそうにしていた事。
どのシーンも記憶の中で光っています。
この仕事をしていて、自分はなんて幸せものだと実感する時間を
何度も何度もいただきます。
だから感謝したくなる。
今ここに或る事に。
でこぼこの道のりでも
全ては今に通じる道。
皆さんの笑顔でしあわせなひとときを頂きました。
ありがとう。
ありがとう!
Photo1_convert_20111124184031.jpg
はるちゃん、一緒に旭川Nightご一緒しましょうね(^_^)


Spread the love