北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

秋のウエディング

2011.10.02
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

本日の結婚式は
紅葉が美しく輝きはじめる季節に雅な神社ウエディング[emoji:v-353]
以前ブログでご紹介させていただいた花嫁Rちゃん[emoji:v-352]
上川神社で挙式をあげられました。
挙式の前に記念撮影をし、見ほれてしまう程のRちゃんを逃さず新郎様と私とデジカメでぱちぱち。
記念撮影をして下さったのはフォトシーズンの飯塚達央さん。
IMG_3011_convert_20111002173322.jpg
ご新郎様ご新婦様のワンシーンをいつ迄も色褪せない1枚として残して下さいますよ[emoji:v-353]
Rちゃん、きれいだったなあ・・・来年は辰年かあ~。
挙式のあと皆様をお見送りし
秋晴れの空に導かれるように境内へ。
IMG_3026_convert_20111002173132.jpg
ただ今インターンシップで研修中の伊藤さんと
手を合わせてお参りしてきました。
Image387_convert_20111002172954.jpg
ウエディングプランナーのおシゴトは裏方がメイン。
今日は朝から気が張っていたに違いありません。
あと4日、楽しんでおシゴトしていただけたらと思っています。
さて!
Clover Club vol.3のご案内です[emoji:v-22]
来週10/11(火)あの、噂の、人気者の!飯塚達央さんによるフォト講座を開催します[emoji:v-21]
「光を活かしカッコいい写真を撮るコツ」
■Time/19:00 START
■Place/フォトシーズン北彩都スタジオ
( 旭川市宮前通東4155番地の1 ワタナベビル1F tel 0166-74-4553 fax 0166-33-1410
大雪通り沿い マックスバリュー/マクドナルドの交差点を上川神社方面へ4軒先 グレーのビル ガラス張りの路面店 正面に駐車場10台可)
■デジカメ持参(お手持ちのものであれば何でもオッケー)
■参加費/500円(お茶代)
*おみやげクーポン付き
予約受付10日午前中まで
クローバークラブ 江口 090-6266-1912(非通知不可)
*電話に出られない場合は留守電にメッセージを。折り返します[emoji:v-22]
またはメール/eguchi@hws-clover.com
飯塚氏が歩んで来たHISTORYを語っていただき
みんなでカメラを持ち、自由に光を活かした撮影を!プロのアドバイスを受けることができるチャンス!!
撮影の後はほっこりティータイムにします。
IMG_3031_convert_20111002180310.jpg
ブロガーの方
これから結婚式でプロフィール作成のために写真をとらねば!と思ってる方
いつもカメラを持ち歩き、写真の構図とかもう一歩!と思ってる方
飯塚さんに会いたい方 など・・・(^_^)♥
ぜひご参加くださいませ!
ご予約お待ちしております[emoji:v-352]


Spread the love