北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

美味しい季節

2011.09.29
Posted in Clover Club | Comments are off for this post
Spread the love

秋深まる季節となりました。
皆様いかがお過ごしですか?(^_^)/♪
毎日ごはんが美味しくてついつい食べ過ぎちゃいますが、昨日から、ワタクシ、腹筋し始めました。実は。
インナーマッスル鍛えなくてどうするか!とお腹を見ながら勢い余って始めました。
クローバーはウエディングのテーマとして
「おいしい うれしい たのしい」を大切にしています。
ふふ。
言う迄もなく私は食いしん坊。
クローバークラブでも能力を発揮したいと思います!
紅葉が始まり、、ななかまどの実も赤くなり
この季節、やっぱりお鍋でしょう!!
お鍋会を開催することとなりました!!
10/7(金曜日)19:00からクローバークラブの交流会します!
参加したいなあ~というかたはエントリーを♪
雪が降る前にお友達ふやして色々なことにチャレンジ!そして一緒に楽しみましょう ^_^*
*お名前
*携帯アドレス
*携帯番号
*年齢
を添えてeguchi@hws-clover.com 事務局えぐち迄
連絡はPCメールで送信しますので、携帯の迷惑メールなど設定をご確認くださいませ。
設定によりメールが受信出来ない場合ご案内が届きませんのでご了解ください。
Clover Club


Spread the love