北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ジュンコとチープ 昭和ノスタルジア

2011.08.05
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

旭川は夏祭りの真っ最中!
明日は烈夏七夕まつり
今年も山車の上で太鼓をたたき盛り上げ役として(いえ、一番楽しんでます)参加です。
デザイナーの小川けんいちさんも17番山車にて参加。
小川ファン、要チェック!
山車の上でイラスト描いてるかもしれません(^0^)/♬
私は烈夏夢クラブ20番山車の二階建ての上にいます!
見つけたら声かけてね~。
はっちゃけてて気がつかないかも知れないね~。そのときは笑って~。
さて楽しいこと大好きのクローバー、ライブのお手伝いをしております。
http://www.hws-clover.com/news.html#12
9/4(日曜日)願船寺にてジュンコ&チープのライブがあります
先日フォトシーズン北彩都スタジオのオープニングパーティーにお招き頂き
ジュンコとチープのステージを楽しませていただきました。
声といい詩といい
琴線に触れるというか
ぐっと揺さぶられ うっかり泣き虫涙がこぼれる。
飯塚さんの個展(NHKホール)を見たあのときと同じ。
一瞬にしてそこに自分が魅き込まれていってしまうあの感覚。
引き合い魅かれ会う人生という旅路。
きっと楽しい時間をすごせること間違いないですよ
お問い合わせとチケット販売はクローバーえぐちまで
携帯は非通知繋がりませんのでごめんなさい。
0166767577
eguchi@hws-clover.com
チケットはなんと1000円(前売り)
ライブ前には願船寺前にて出店もでます。秋祭り!!
一緒に楽しみましょう~♬
ご連絡お待ちしております。
きてね♡


Spread the love