北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバークラブvol.1

2011.07.21
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

7/17(日曜日)第一回目のクローバークラブを開催しました!
「ゆるーく楽しくおそとでご飯」をシングルの異業種交流として企画をしておりましたが
なんと、前日からの降り止まぬ雨。。
せっかくオリーブオイルやワイン、コーヒー豆も先に購入したんですけど
さすがのエグチも雨には勝てず。
日頃ウエディングで晴れ女を自称しておりますが、シゴト抜きだと神通力?も使えず
会場を大雪地ビール館に移し、お昼から贅沢なくらいドリンク飲み放題と生ラムジンギスカンを味わいながら
和やかなお時間を過ごさせていただきました♡
不思議とおなじ雰囲気を持っている方が集まるのですね、しかもどこか共通点などがあり話しが広がって楽しい時間を皆さんとご一緒にすごさせて頂きましたよ[emoji:v-22]
シングル限定の異業種交流会と申しましても
合コンでもコンカツでもありませんし
集まったみなさんの共通点は私も含めて「シングル」ということ。
初めましての方ばかりなのに
こんなに和んで話しが広がり
しかも二次会三次会まで発生したという・・・
私が以前参加した異業種交流会(合コン?)とは全く違う空気感。
うんうん、こんな時間を作りたかったの。
またご希望があればシングルの異業種会しますが
今回申し込みの勇気がでなかったけど気になる~というかた、次回ぜひお会い致しましょうね♡
エグチ姐さんがついてます、知り合いがいなくてもお申し込みしてください☆
コンカツ目的だけじゃなく
まずは自分の行動範囲以外の集まりに参加することで
きっと違う世界も見えてくるはず。
次回リベンジで今度こそ「おそとでご飯」のデイキャンプを!という声が多かったので8月に予定を組もうかなあ~と思案中。
その他ジョシ会の展開もします!
今回参加できなかったジョシのみなさまも
まずはお友達作り♪
次のインフォメーションも要チェック[emoji:v-353]


Spread the love