北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

午後からも

2011.04.05
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

皆様おシゴト頑張っていらっしゃいますか?
今日は全国的に晴れマークで晴天の旭川、気温も上昇して先日降った大雪がまるで嘘のようです。
まだまだ気を抜けない・・・・それが北海道の春でございます。
入学、新生活、新しい職場、などこれから新しいことに色々と挑戦される方も多いと思います。
この季節、気温の差が激しく、気圧のせいでぼーっとしたり眠かったりと続く毎日。
環境の変化がある方はあまり緊張せずリラーックスできる時間をもちましょうね。
かくいう私も。
激し過ぎる時間の流れに毎日ちょっと必死モードです。
今年のテーマはゆる~く楽しくね。だったのが猛ダッシュしてますから。
暢気な私にはこれくらいのスピードで行くことが大事なのかもね。
忙し過ぎるあなたに今日お届けしたいのは
1枚の写真。
ふふ。
昨日ご飯食べながらiPadでツイートしてたら見つけちゃいました[emoji:v-353]
どうどす?
156713281.jpg
明日も笑顔でいこう[emoji:v-353]


Spread the love