北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

明日は成人の日

2011.01.09
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

北海道旭川市では大雪に見舞われている中
明日は成人式ですね[emoji:v-353]
わたしの所属するあたご夢太鼓でも成人を迎える方が2人います[emoji:v-353]
これから開けていく未来[emoji:v-353]
勇気を出してどんどん扉を開けて行ってください。
なんだか書いていて私がワクワクしてきました(^_^)♡
さて
ツイッターされてる方、最近周りでも多いのではないでしょうか。
かくいうワタクシも昨年からぽちぽちつぶやいております。
ブログには書かない何だかひとり言のような
または
意思表示!みたいな時も。ぽちぽちと。
先程糸井重里さんのツイッターを見ていて(糸井さんちの犬かわいいの~。毎日ブログみてます)
坂本龍一さんのライブ(ユーストリーム)を偶然観ることができました。
ツイッターはリアルタイムで情報をキャッチできるんだな~と感心してしまいました。
先月会場内で前撮りをしましたが
随時お写真をアップしてリアルタイムに発信し、ああこういう楽しさがあるんだ!と開眼[emoji:v-353]
そして今日はユーストリームで教授のライブ(韓国にて)をPCで観て感動[emoji:v-425]
ハヤタクさんから勧められても最初はぐずぐずしてましたが
使い方が見つかると自分の中で発見がある!
今年もすでに
何だか楽しくなって来たぞ。
新成人の諸君、えぐち姐さんもちょっぴりずつ前進しております[emoji:v-353]
明日お天気良くなりますように。


Spread the love