北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

Happy New Year!

2011.01.05
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

あけました、おめでとうございます!
一年が早いな~って年末思っていたらお正月も過ぎ、今はもう5日・・・
皆様もう新たに仕事始動ですね[emoji:v-353]
クローバーは明日6日より始動致します。
今年は少し長いお休みを頂きました。その間ちょこちょこと仕事をしておりましたが
メインは家の掃除をちょっとずつやってました。
昨年「断捨離」という言葉流行りましたね、意味を調べてみると・・・
断捨離【だんしゃり】. 執着を捨てることを旨とする片づけ術の標語。断つ、捨てる、 離れる。やましたひでこ氏によって考案された。とあります。
事務所の大掃除をし
家の掃除をし(特にキッチン)
部屋の掃除を こつこつと。
以前2日間一気にやりましたら身体が堪えて発熱・・・弱ですから、今回学習しましたよ。
本日は水曜定休日でしたのでお正月ムードも一新し家の掃除したところ
あれれ、まだこんなところにも
捨て切れてないんでしょうね~、執着が残っているんだ・・・
なんて思いながら掃除機のゴミパック交換をしておりました。
また少しずつ身軽になる為暫くは「断捨離」ブームつづきそうです。
さて
今年の目標等みなさんたてましたか?
私は毎年テーマや目標を掲げて気持ち新たに1月を過ごします。
クローバーエグチ、今年のテーマは「シンプル」に決めました[emoji:v-353]
そして「ゆるゆる」を心の中で忘れないように。
いつもバタバタしていてかけ回ってるワタクシ。
ゆるやかに穏やかな空気感をつくり出すなんて今まで想像もしていなかったけれど
競争社会の中必死に頑張っても成せない事も多く、自分に優しくなんて言ってると「甘い!」と喝をいれられそうですが
実際人に優しく出来るということは自分自身を見つめ、セルフコントロール(心)ができなければ 
成せないことなのではないかとこの一年ずっと思っていた事。
今年は前進だけでなくシンプルに「ゆるゆる」と旭川を流れる石狩川のように
お仕事もプライベートもすすんで行きたいと思うのであります。
昨日は仲間のお誘いで新年会に参加。
張るではなく緩む時間を心から堪能したのでした[emoji:v-353]
[emoji:v-352]ご結婚を控えてご準備されている皆様[emoji:v-353]
ご結婚式でのテーマはお決めですか?
おふたりが目指すもの。
おふたりが愛してやまないこと。
これからも大切にしていきたいこと。
結婚式はおふたりが目指す「夫婦」としての未来予想図を
ゲストの方々に聞いていただき認めていただく記念の一日だと思います。
今年も
ウエディング道「愛 感謝 絆」を
お客様とご一緒に進んでいきたいと思っております。
本年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
eguchi_convert_20110105163845.jpg


Spread the love