北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

お客様とデート♡

2010.12.26
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

先月ご結婚式をあげられたご新婦瞳さんとご友人のはるちゃんと一緒に夜お出掛けを致しました[emoji:v-162]
というのも、ご自身のご結婚式(人前結婚式)にてピアノを奏でてくださった平間さん親子のお話をしたところ
おふたりとも「是非お店にいってみたい!!」ということで
ワタクシがナビさせていただきました♡
結婚式でピアノをひいてくださった平間哲治さんは、ロワジールホテルの最上階にてラウンジの店長をされております[emoji:v-353]
お店の名前は「フォルテビバ」
哲治さんはドラマーですがピアニストでもあります。
秋に妹のさおちゃんとフォルテ会にお邪魔しまして、哲治さんのスティックさばきに姉妹共々クラクラしたこと。
そして哲治さんのお父様平間栄治さんのお店「ぴあの」ではマスターのピアノ伴奏でうたが歌えるんですよ~♫
ドラムセットも常設していて、音楽好きにはたまらないお店です~。と
結婚式の想い出話の余談をしていたら
はるちゃんは「うた好き」そしてご新婦瞳さんは吹奏楽を昔やられていたので「ドラムを叩きたい♡」と
こういう訳でございました。
サンロクのイタリアンで小腹をみたし
今日の記念にとゲオにて○年ぶりのプリクラ撮影[emoji:v-353]
今のプリクラってすごいのよ。
目の周りにアイラインがひいたようになってまつ毛も増量!しかも瞳孔開いてるわ。
そしてプリント前にキラキラや文字を入れたりして
時代の流れを感じたエグチ・・・
またこよう。と心に決め(案外楽しかった)
いざすなっく「ぴあの」へ。
早い時間でしたのでほぼ貸切状態。しかも平日。
歌いたいけどきっかけがなかったようですが口火を切って歌ってからはオンステージ♫
ワタクシも恥ずかしながら歌わせて頂きましたよ~。
IMG_2027_convert_20101226182020.jpg
手前がマスター。
久しぶりのドラムだー♡と嬉しそうに真剣に叩く瞳さん[emoji:v-353]
ノってる!
ギャラリーも拍手!
他のお客さんが歌うときも「ドラム叩いてお嬢さん」とお願いされ
叩く!!
歌ってノッて
何だか喉乾いたねとグラスを交わす。
IMG_2038_convert_20101226182449.jpg
盛り上がる「ぴあの」ナイト。
満喫した帰りは「楽しかった!また来ようねッ♡」と3人組。
誰一人としてアルコールを頂かずジュースで盛り上がったのでした。
昨日は引っ越し無事終えたかな?
旭川に来たときはまた是非誘ってくださいね(^_^)
よいお年を!


Spread the love