北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

あさぶろネット第2回

2010.12.06
Posted in ウェディング | 2 comments so far
Spread the love

もう今年もあとわずか。
去年もこんな感じでブログ書いていたような気がします。
先日大雪地ビール館であさひかわブロガーズネットワーク、略して「あさぶろ」の第2回目懇親会に参加しました!
今回はツイートメンバーもミックスされ前回のメンバーとがらっと変わり19:30より行われました
2回目にお会いする方とは既に気心がしれた気持ち(自分的に)
そしてキラキラジョシも見つけました
声が美しくて笑うところころと鈴をころがすような心地よい響き・・・。
その名も「YOU」さん
自己紹介コーナーもありましたが、トークもステキ・・・
自分にないものを持っている方は後光がさしているイメージなのです。
ツイートで良くお名前を目にしてましたが、実際お会いしてみるとステキジョシでした(^v^)
お仕事でぜひからみましょうねー!と固い握手をかわす私たち。
前の日から風邪をひいてしまい、ナカナカ治らず。。2次会参加は断念しましたがこの次があれば是非!
もっと皆さんと「素」でお話しできたら~と思っています。
さて
あさぶろねっとの前日は旭川青年会議所主催のアチーブメント青木仁志さんの講演会にも足を運んで参りました。
最近やっと、ひとりでドキドキしながら扉を叩いて「たのもー」って感じで行動しています
いつものんきモードのエグチですが
先日の講演を拝聴し、気合いをぷすっと注入。
日曜日は花嫁のためのウエディングレッスンをメゾンドピアジェさんで行って参りました。
立ち居振舞、ブーケの持ち方、立ち方、座り方、そして挙式で行う
指輪の交換やベールアップなど。
教会挙式の場合は当日牧師先生のカウンセリングの前に20分程度リハがあるのですが
事前に知っているとちょっとしたレッスンで慌てずに済みますね
来年1月、2月ご婚礼のお客様でしたのでグッドタイミング♫
ご入場の仕方もワンポイントレッスンしました。
ご参加された皆様の幸せ一杯なウエディングを想像しお幸せをお祈りしております。
今月からワンポイントアドバイスのカテゴリーで
毎月ウエディングについてワンポイントアドバイスを掲載します
ホテルウエディングの方
レストランウエディングの方
ロケフォトウエディングの方
ちいさな結婚式をお考えの方・・・
お役に立つようなアドバイスを
直接レクチャーできない方へ発信して行きたいと思います(^_^)
今月のテーマは・・・・
さて。お楽しみに♫


Spread the love

コメント

こんにちは!
あさぶろねっとでご一緒させて頂いた、
がさごそブログのかにです。
遅刻していった上、タイミングが計れず、
しかも途中で名刺を切らしてしまい、
ろくにご挨拶も出来ずに大変失礼致しました。。。
ウェディングは私にはまだ縁遠そうですが(;_;)
いろいろお話聞きたかったです~
またお会いできる機会がありましたら
ぜひお話させてください!
よろしくおねがいします(^-^)

2010年12月6日 8:39 PM posted by かに

コメント

かにさん。コメありがとうございました♫
あさぶろネット楽しかったですよね、次回3回目もきっと盛り上がるはず(^_^)♫
その時はぜひまたおしゃべりしましょう~!
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

2010年12月9日 2:53 PM posted by ヨツバ