北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

クローバーの大切なお客様たち

2010.08.21
Posted in ウェディング | Comments are off for this post
Spread the love

毎年いちねんがあっという間に過ぎて行きます。
しかも担当させて頂いたお客様を思い出すと、
結婚式が昨日の事のように、または遠い昔のことの様にも思われ
なんだか夢のような一日だったな~と
思い返してはちょっとしんみりしたり(花束贈呈場面や父上の背中を思い出したりして)
このときサプライズがあってゲストも大ウケだったよな~など。
新郎新婦の横顔や、パーティー中交わしたアイコンタクト(企みなど)
一組一組思い出されて
きっとこうやってあっという間の一年なのでしょうな~。
先月突然の嬉しい来訪がありました!
「結婚式がすんだらすぐベビーが出来たんですよ~[emoji:v-353]
もうすぐ出産なんです~[emoji:v-22]」
えーーーーーーーっ!
なんとー!
おめでとうございます[emoji:v-308]
驚きと嬉しさで目が涙でしょぼしょぼします。
産まれたら写メ送って下さいね!!
さわやかなお二人はパパとママになるんですね~。感慨深い。
早くベビーを抱っこしたいです。気分は身内ですから。
心よりお祝い申し上げます!
IMG_1589_convert_20100819185252.jpg
そして今日事務所にてデスクの上に封書が。
わーい、6月担当させていただいたF様からだ~[emoji:v-353]
ウキウキで開封してみると私やスタッフの写っている写真が同封されてました。
そして蘇るあの一日のダイジェスト写真がカードに印刷されていてとても懐かしく思い出されます。
カードにはメッセージが添えられていて
懐かしいご新婦様の可愛らしい文字。
お写真とカードありがとうございました!
当日のスライドショーをweb上で閲覧出来るとのこと。
うふふ、楽しみにして見てみますね(^_^*[emoji:v-353]
こうやってご結婚式の日が過ぎてもメッセージを頂いたり
遊びにいらしてくださったりと
ご担当させていただくお客様、みなさん本当に素敵な方ばかり[emoji:v-353]
私は幸せものです。心からいつも思います。
皆さんの笑顔と弾む会話(打ち合わせともいう)でいつも元気を頂いてる気がします。
みなさん、心から愛してます!
LOVE WEDDING!
今日は夕方ダイゼン祭で太鼓演奏。
こちらも魂込めてます。全力!!


Spread the love