北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

ぽちゃん

2010.07.22
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

なんということでしょう・・・
先日大事な携帯が水没してしまいました・・・
人生これで2度目。
以前前ポケに入れていて、立ち上がった瞬間テーブル上のアイスコーヒーに見事カップイン!
先日はパンツの後ろポケに入れるクセがあって
とあるotoireにてちょっとかがんだ瞬間・・・
ぎゃーーーーーっと悲鳴をあげても既に遅い。。。
使用前だったのですが(もちろん!)洗面台でなぜか流水でパニックで洗っていた・・・
お陰で全データーは復帰せず
どこかに旅立ったのでした・・・・
そのとき打ち合わせを控えていたワタクシ。。
代理店へ飛び込み手続きを済ませて打合会場へゴー[emoji:v-355]
あわれ私の携帯は暫く入院で
手元に無事戻った際にはあんなキラキラ写メも、麗しいメールも
宇宙のかなたへいってしまったようです・・・・
リセットして
今日からの積み上げで
また絆を重ねていけばいい。
そんな気持ちで
ちょっと不具合も感じつつも
落ち込まずにサクサク仕事しております[emoji:v-353]
データーは全て全て全て消えてしまいましたので・・・
メール下さい。
(ちょっと他力本願的なノリで締めくくる)
アイフォーーン♪も予約したので今度はPCと同期して大切なデーター無くさないようにします。
反省・・・


Spread the love