北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

GWです。

2010.05.02
Posted in グルメ | Comments are off for this post
Spread the love

やっと今朝から晴れ間が見えた旭川。17度。
思わず朝からウキウキでした!
GWみなさんどうお過ごしですか?
ワタクシは水曜以外は出勤でございます。もちろん♫
さて
先日メンバーN様が高級食材の頂き物があったとのこと。
知り合いの美味しく食べさせてくれるお店にてコースにして出して頂けるとのこと。
ひと仕事終って土曜の夜、メンバーは集結したのであった。
美味しい物を頂くときはいつも無口にそして静かに黙々と食べる。
しかもすぐお皿が空になるので、お店の人を驚かせる。
皆お酒もすすみ、ワイワイ?個室での笑い声が反響して耳痛い。
笑いすぎて喉と腹筋あたりがやたらにいたい。
最近スコーンと転んだような気持ちになり立ち上がるのに時間がかかった。
笑って笑って何だかとてもスッキリした。
最後にイチバン盛り上がったのは
夏に行う市内キャンプの話。
(複数会話)
会で買った土鍋、あれってホントにいいから買いな~。
ご飯でも鍋でもなんか違うんだ、まろやかになるっていうかさ~。
そうそう。ブラックシリカ入ってるからだわ~!
まぢ!!
じゃあ、それ持ってってあたしご飯たく~!
パエリアとかいいんじゃない??
アタシ鉄鍋もってるからそれでラタトゥユでも作るか。
薫製セットも買って持って行くわ!
チーズとかたまごとかさ、旬の魚さばいて薫製にするの、ちょー美味しそうじゃない!?
それやろ~!
デザートなんにする~?
夏だからひやっとしたデザートいいよね~~♡
エスプレッソできるやつ持ってるからアフォガードなんていいんじゃな~~~い!!
デザートといえば生クリームでしょ。
生クリームさ、泡立て器疲れるから電動にするわ!
腕だるくなってさ~・・・アハハ、そうだ車から引っ張れるよね!!
森の中で夕方動物をもビビらすM嬢(真顔)の泡立て器の音・・・
喉がヒクヒクする。もう我慢できない!
・・・・
トイレにたったら周りにお客様は誰ひとりいなかった。
しかし話はつきない。
ネタのラストを飾ったのはみんなで住もう!でした。
まあ、この辺にしておきましょう。
夜な夜な繰り広げられるトーク。
深い意味なんてちっともないんだけれど、笑えるイマジネーションはかなり大事だ。
うんと語って深いい大人になりたい。
ミラーボールも用意しておこっ。


Spread the love