北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

maki

2010.04.02
Posted in ライブ&コンサート | Comments are off for this post
Spread the love

私の部屋にはTVがありません・・・(衝撃告白?)
居間で家族と一緒にみたあとニュース&スポーツで締めくくる。
真夜中の魅惑的なTVショッピングは基本的にできない・・・
朝起きると妹が
「ゆうべCMでマキちゃんの歌流れていたよ♫」と教えてくれた。
「な、なに!?」
TVからマッキーの曲が流れる??
ラッキーにも録画をしていたそうで、出勤前にちょっとちょっと、と手招きされ
リモコンををぽちっ[emoji:v-353]
歌う姿をみつめるだけで姐さんなぜだか涙が止まらなくなる
不思議な歌声のまきちゃん。
あのまーっすぐでピュアな歌声が某CMのBGMとして流れていた!
「涙」
聞いてみたい方は大雪地ビール館にてCD販売もしています。
是非聞いてみてください。
等身大の20代の胸のうちを詩とメロディーにのせて
自分たちが通った道を思い出させてくれるような
胸の奥がきゅっとなるような曲たち。
ウエディングで歌ってほしいな~という方
心をこめて歌ってくれます♫
ライブがあるときはご報告しますね!


Spread the love