北海道旭川より心をこめてウェディングへの想いをカタチにします|フリーランスウェディングプランナー|クローバー(Clover)

12月のハートフルツアーのお知らせ

2009.11.28
Posted in 未分類 | Comments are off for this post
Spread the love

ハートフルツアーを開催してから1年となりました[emoji:v-22]
楽しみながら色々な事にチャレンジしていき、ブラッシュアップできれば・・・と
毎回講座内容をかえてメンバーのみなさんと楽しい時間を過ごしております。
さて今回の内容は・・・
「未来を描くボード作り」
  ー夢をカタチにしてみようー
頭のなかでぼんやりこうなったらいいな~とか
こうだったら自分はこんな風にできるのに~とか
色々みなさん妄想しているはず[emoji:v-363]
この妄想を実際にビジョンとしてボードに映し出すことにより
希望や夢が叶いやすいとされています。
なんだか面白そうですね~[emoji:v-353]
勿論わたしも作りますよ~。
女性限定のこの講座、一年通った分きっと自分自身を見つめる時間や
得た情報をもとに刺激になっていると思います。
女子リョクアップを目指すみなさま♡ 
一緒に交流を深めつつ楽しみましょ~う[emoji:v-353]
DAY/12月20日(日曜日)
TIME/13:00より
PLACE/彩想館(旭川市高砂台1丁目/無料駐車場あり)
FEE/2,500円(お飲物つき)
持参するもの/イメージするものの切り抜き(雑誌の写真とか)とのり、とはさみ、色鉛筆やマーカーなど。
A3のボードをご用意してますので
来年の目標でもいいし
なりたい自分でもよし
夢をお持ちの方は
雑誌などでイメージするフォトを探しておいて下さ~い。
おしゃべりしながらボードを作っていきましょう!
そして・・・
夢がカタチになるように
山岸先生がカラーアドバイスをしてくださいます!
未婚既婚問わず、女性限定の講座(^_^)
この機会をのがさずぜひご予約を♪
*eguchi@hws-clover.com
*0166-76-7577 (エグチ迄)


Spread the love